*

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 ドラマ , , , , ,

bijotodanshi04s177

 

 ネタバレありのあらすじから!

ひのでプロどうなる!

詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(森本レオ)は銀行に行って交渉するも雲行きは悪い。ひのでプロ全員で小さな仕事や嫌な仕事もかまわず頑張っていた。そこに、ヤマトテレビから子供向け戦隊物ドラマのヒーロー、ゴーグルファイターの主役オーディションの話が入る。

ゴーグルファイターは一子(仲間由紀恵)の息子 一臣(大西利空)の大好きなドラマだった。そこで、向坂遼(町田啓太)を連れ一臣にゴーグルファイターの情報を教えてもらいに行く。

 

オーディションも無事に終え、みごと合格し、スケジュールが進み出す。遼はモリスの石野からも新事務所に移籍しないかと誘われる。

そんな中、夫(瀬川亮)に呼び出され離婚届けに判を押す。そして、一子は一臣に母か父のどちらかを選べと言う。決断を迫っているその時、遼が怪我をしたと連絡が入り、一子は後ろ髪引かれながらもテレビ局に向ってしまう。

怪我は軽症だったのに息子を置いてきてしまった事に失望しながら家に帰ると、そこには一臣が寝ていて、息子は母の元に残る決心をしていた。

向坂の仕事は順調だったが、銀行との交渉は失敗。最後の手段として斑目コーポレーションに融資を頼みに行くが斑目(草刈正雄)にゲームオーバーだと断られてしまう。

資金繰りに失敗した並木はひのでプロモーションを解散すると宣言。たどころ(高橋ジョージ)も引退すると宣言。ひとりで後片付けをしている並木のもとに芸能界を引退すると聞いた中里麗子(真野響子)が訪ねてくる。

一子もまた 斑目コーポレーションを退社し芸能界で生きていくと遼に宣言する!(一部終了)

一部終了?!

 一部終了って これ何部になるのでしょうか?三部かなぁ。

今回は劇的変化がありましたね! 今回のブラボーは 一臣(大西利空)君!両親の関係をそっと見ている切ない息子役。ちゃんと分かっている かわいい息子です。一子の後ろ髪引かれながら遼の所に急ぐ切ない気持ち。絶対、夫と行ってしまったと思いながらの帰り道。母の元に残った息子の言葉。なかなか良かったです!

そして、とうとうひのでプロも解散しちゃいましたね。

予告では新しいメンバーも増えてくる様子!楽しみです!

 

『美女と男子』 7話 あらすじ

『美女と男子』 9話 あらすじ

『美女と男子』 10話 あらすじ

『美女と男子』 11話 あらすじ

『美女と男子』 12話 あらすじ

『美女と男子』 NHK公式サイト

関連記事

【イントゥ・ザ・ナイト】Netflix全6話 ハイジャック、未知の死への恐怖など盛り沢山なベルギー製ドラマ!

ベルギーが製作し2020年5月1日にNetflixで全世界に配信されたドラマ。1シーズン全6話を観ま

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 7話・8話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】7話 8話が配信されま

記事を読む

【離婚しようよ】ダメ二世議員と売れっ子女優の生活が面白い!

2023年日本【離婚しようよ】Netflix全9話 ダメダメ二世議員と売れっ子女優の離婚し

記事を読む

【シュルプ】3話・4話 母として奮闘する王妃の姿が新鮮なドラマ

2022年10月15日Netflixで配信が始まった【シュルプ】が新鮮なタッチで面白い。5人の王子の

記事を読む

【サイコだけど大丈夫】主人公達と一緒に心癒されるロマンスサスペンス

★★★★☆ 2020年韓国ドラマ【サイコだけど大丈夫】全16話。障害のある兄の面倒をみながら精神科病

記事を読む

【精霊の守り人】NHKシーズン3最終章 視聴完走した感想

 2016年3月から放送されていた【精霊の守り人】シリーズ3部作が先日最終回を迎えた。上橋

記事を読む

【運命に、似た恋】NHKドラマ10、初回放送観た感想は面白い!

たまたまテレビをつけっぱなしにしていたら、今朝の朝イチで紹介していたドラマが始まりました。ちょっと、

記事を読む

【ラグナロク】Netflixシーズン1北欧神話をベースに現代のフィヨルドの町を舞台にしたお話

2020年配信のノルウェーのドラマ。お話のベースは北欧神話。巨人と神が戦ったという神話が伝えられるフ

記事を読む

【怪物】演技派俳優の迫真の演技で重厚な人間ドラマ

★★★★☆ 2021年韓国【怪物】全16話アマゾンプライムビデオ 連続殺人事件を追う2人の警察官と、

記事を読む

【鳳凰の飛翔】小道具製作公式動画を観て益々はまりました!!

現在Netflixでは57話(2019年2月1日配信分)までが配信されたところですが、このお話につい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑