【調整豆乳】スーパーで品切れだったけど、ここでならいつでも買える!

今日スーパーで豆乳を買おうと思ったらなんとキッコーマン(紀文)【調整豆乳】が品切れでした!隣に置かれていた無調整豆乳も最後の1つ!
以前ブログでこの調整豆乳が飲みやすいとご紹介した豆乳です。まあ無調整のもキッコーマンのだったら飲めるので今回はそちらを買ってきました。
棚には品切れのお詫びが書いてありました。
なにかあったのか、それともどこかでこれが良いと紹介でもされたのか・・・。
最近はテレビで健康の為にこれがいい!と紹介されるとすぐに棚から品物が無くなりますよね!
でもこのキッコーマンの豆乳はネットで簡単に買えます。
ただ6本まとめてなので、私もスーパーで買っているのですが、開封しなければ賞味期限も長い(ちなみに今日購入したのが8月11日)3ヶ月以上。保存も未開封なら冷蔵庫じゃなくても大丈夫だし、まとめて買ったっていいわけです。
というわけで、注文しちゃおかなと思ってます!
以前かいた豆乳を色々飲んでみた時の感想はこちらに書いています
関連記事
-
-
【フラワーアレンジメント】持ちの良い材料を使った夏の涼し気なアレンジ
夏の生花は花の持ちが一番のポイント! 今月はそんな持ちの良い材料を使って爽やかな夏のアレ
-
-
【インスタグラム】再開しました!
3年間投稿できずに放置してしまった【インスタグラム】https://www.instagr
-
-
心ならずもティッシュペーパーの買いだめになってしまったお話
とりあえずあるからと、慌てて買い急がないようにしていたのですが、昨日ティッシュペーパーが
-
-
【隙間家具】ベルメゾンラックスリム25㎝組立てました。
洗面所の25㎝の隙間に隙間家具を買いました。以前使っていたのは組み立てられていましたが、今回のは自分
-
-
パスポート更新手続きしてきました
今年11月初めに旅行予定なんですが、なんと来年1月にパスポートの有効期限が切れてしまうんです・・
-
-
大手町【自衛隊東京大規模接種センター】モデルナワクチン接種してきました!
大手町の【自衛隊東京大規模接種センター】に行ってきました。平日の昼間が予約しにくかったので、日曜の昼
-
-
【サーモス】ステンレス1Lポット買ってみました
最近は小型の電気ポットが主流ですが、コンセントの少ない母の部屋で使う小型の保温ポットをず
-
-
【家庭菜園】今の旬はナスとミニトマト!大量消費の食べ方を研究しなくちゃ!
八月に入って、天候が悪かった事もあって、生育が良くなかったものもありましたが、ナスとミニトマトが
-
-
お盆とお施餓鬼前の恒例仕事!お墓掃除してきました!
夏のお寺の数々ある行事前に、今年もやってきました! お墓掃除! 今年は5月に除草剤を撒きに行き
-
-
【生落花生】塩ゆでやってみました!ホクホクして大人なお味!
家庭菜園で収穫した生落花生を塩ゆでしてみました。まずは、よく洗います。見た目がこの位↑になっても洗う


