【調整豆乳】スーパーで品切れだったけど、ここでならいつでも買える!

今日スーパーで豆乳を買おうと思ったらなんとキッコーマン(紀文)【調整豆乳】が品切れでした!隣に置かれていた無調整豆乳も最後の1つ!
以前ブログでこの調整豆乳が飲みやすいとご紹介した豆乳です。まあ無調整のもキッコーマンのだったら飲めるので今回はそちらを買ってきました。
棚には品切れのお詫びが書いてありました。
なにかあったのか、それともどこかでこれが良いと紹介でもされたのか・・・。
最近はテレビで健康の為にこれがいい!と紹介されるとすぐに棚から品物が無くなりますよね!
でもこのキッコーマンの豆乳はネットで簡単に買えます。
ただ6本まとめてなので、私もスーパーで買っているのですが、開封しなければ賞味期限も長い(ちなみに今日購入したのが8月11日)3ヶ月以上。保存も未開封なら冷蔵庫じゃなくても大丈夫だし、まとめて買ったっていいわけです。
というわけで、注文しちゃおかなと思ってます!
以前かいた豆乳を色々飲んでみた時の感想はこちらに書いています
関連記事
-
-
【血圧計】オムロンHCR-7202 腕に巻きやすくて使いやすいです!
10年以上前から使っていた血圧計が壊れたので、新しいのを買いました。以前使っていたのも上腕式だったの
-
-
娘が生まれた日も今日と同じ日曜日でした!
今日は娘の誕生日でした。息子が自分の娘の誕生日ケーキを買う振りをして買ってきたケーキです(笑)転勤移
-
-
【誕生日】年齢も更新したけど、体重も最高新記録を更新中!
また年齢更新日がやってきました!一つ前のこの1年は、色々な事が中止になって、家に籠り続け、年齢だけで
-
-
【名刺】ASKULに注文してみた!
今まで名刺はお遊び感覚で、自作用の用紙を買って自分で作っていました。まあ、それほど名刺を使う事はない
-
-
夜中に起き上がっていたのは肺に水が溜まって息苦しかったからだった・・・
2週間前に母が入院しました。かかりつけ医にインフルエンザの予防接種に行った際、息苦しくなり、レントゲ
-
-
【ガスコンロ】ガラストップに全面五徳が無くて補助五徳を探してみた!
キッチンのリフォームは契約して工事の日程が決定するのを待っている状態です。 契
-
-
【介護認定】その1 申し込み時点の本人の様子
同居している94歳の母の介護認定の申請をする事になりました。2014年(86歳)に脊椎狭窄症で長時間
-
-
【インスタグラム】再開しました!
3年間投稿できずに放置してしまった【インスタグラム】https://www.instagr
-
-
【横浜駅西口】 50年?越しで綺麗になりました!
2020年6月末に西口駅前や駅ビル(シャル)が新しくなったのは知っていましたが、コロナの事があって
-
-
1月11日!鏡開きなので おしるこ!やっぱり作りました・・・
大好きだから絶対毎年する行事!『鏡開き』甘いものが好きじゃなかったらきっとやらないんでしょうね・・・


