*

【ハロウィン】どうぶつの森で楽しみました!

公開日: : 最終更新日:2020/11/01 ゲーム , ,

201031butua1a

今日は【あつまれ どうぶつの森】ハロウィンを楽しみました!

ここ数週間、どうぶつの森から離れている娘に代わって、私がハロウィンの準備をしに島に行っていました。

毎日1個しか買えない【アメ】を買いにタヌキ商会に行ったり、カボチャを育てたり。そのカボチャを使ってランタンを作ったり。

201031butua6a

操作に慣れてくるとあれこれやりたくなります。

島のあちこちをハロウィンの雰囲気に模様替えし、自分も仮装して、夕方5時から始まっていたイベントに参加!

島のどうぶつ達とアメの交換!

201031butua4a

201031butua2a

リアルフレンドの島に遊びにも行きました!

201031butua3a

それぞれ、工夫を凝らした設えで、こんなのもあるんだと感心します。

このゲームほんと良くできています。

服を着替えたり、髪型を変えたり。洋服のコーディネートも楽しめて面白いしとにかく可愛い!

私は1日15分とか30分程度しか入らないので大したことはしていませんが、

可愛くて楽しいゲームですね!

 

 

関連記事

【ナンジャモンジャ】話題のカードゲーム、名前を付けて名前を当てるシンプルだけど笑っちゃうゲームです

    今年のクリスマスとお正月用に我が家に導入されたゲームの一つ、【ナンジャモンジャ

記事を読む

【ビーズ刺繍ブローチ】プレゼント用のゲームグッズセットが完成しました!

今年初めから依頼されていたプレゼント用、ゲームアイテムのビーズ刺繍ブローチがやっと出来上がりました。

記事を読む

【ビーズ刺繍ブローチ】ツイステッドワンダーランドの7つの寮をイメージしたブローチ作りました!

ディズニーの悪役たちから発想された魔法士養成学校を舞台にしたツイステッドワンダーランド(TWISTE

記事を読む

【ドラクエ11】我が家のゲームルーツはドラクエ!発売日に購入しました!

30年前に発売されて世間で話題になったドラクエ3。ゲーム音楽の【CD】がNHK交響楽団の演奏! そし

記事を読む

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。ゲームは好きですが下手だからで

記事を読む

【ポケモンGO】話題の波に乗ってみた!60のおばさんだけどなんでもやってみないとね!

昨日配信開始された【ポケモンGO】超話題になっている事だし!無料だし!どんな感じかやってみる事にしま

記事を読む

【キャンディークラッシュ】のんびりした人に向いています。やっとレベル1000に到達!

スマホにしてから遊んでいるゲームのキャンディークラッシュ。ゆっくり考えながらできるところが気に入って

記事を読む

【カタン】人気のボードゲームやってみた!

【カタン】は1995年にドイツで年間ゲーム大賞を受賞し、世界20ヶ国以上に翻訳されているドイツ発祥の

記事を読む

我が家に【PlayStation VR】がやってきた!

 昨年10月14日に発売された 【PlayStation VR】(プレイステーションVR)

記事を読む

【ネット小説】色々なジャンルがあって面白い!

昨年の9月から 家族がネット上で連載している小説【オムニシエンスの不在】があります。10年後の横浜、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【三体】Netflix版 ベストセラー小説のドラマ化作品 

2024年アメリカ【三体】Netflix版シーズン1全8話。

【魅惑の人】Netflix 囲碁盤を挟んで繰り広げられる復習心と恋慕の情

2024年韓国【魅惑の人】全16話Netflix (ネタバレ

ピノの選曲はつづく!

今週のピノも6月の合唱祭に歌う曲のお試し練習からスタートしま

【クリスマスオラトリオ】バッハには和音が見えている!

今週のPMSは5番のコラールから練習しました。単純に見える旋

細心の集中力で音を合わせる!

今週のピノも先生練習。今週は合唱祭に向けての選曲もあり、先送

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑