【スシロー】ネット注文してみました!単品注文も出来てなかなか良かったです!
コロナの影響で高齢の母を外食に連れ出す事を控えているので【スシロー】のネット注文をしてみました。前もって注文しておき、受け取りに行くシステムです。
出来立てのお寿司がなかなか良かったのでご紹介。ちなみに写真↑のお寿司が約4500円でした。
ネットで【スシローお持ち帰りすし】に入ります。
ネットで注文に入ると店舗を選ぶところからスタートします。
受け取りに行く店舗を選ぶと受け取り時間の指定になります。15分刻みで設定されています。時間は後でもできました。
その後商品を選択のページになります。
よく見るセットのメニューの他に、単品のメニューもありました。
今回はセットメニューを一つと、沢山食べたいネタやセットに入っていないネタを単品メニューからも注文しました。
結果この単品メニューの注文が良かったという印象につながりました。
受け取り指定の時間より少し早かったので、まだ出来上がっていませんでしたが、時間には出来上がってきました。
インターネットの注文はカード決済なので、品物だけを受け取って帰ってきました。
5人で結構お腹がいっぱいになる分量でしたし、予想していたより良かったというのが感想です。
関連記事
-
-
【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!
我が家ではハングリータイガーやロイヤルホストの10%割引を使う事が多いのですが、 なんとドミノ
-
-
米寿のお誕生日でした
今日は母の88歳の誕生日でした。『お祝いなんてしないで!』そう言っていた事もあったので、昨日今日、妹
-
-
シール式フィルムで新しい【楽譜カバー】を作りました、楽譜が痛み難くなります!
晴れてPMS合唱団34期でヨハネを歌える事になって、2005年に使った古い楽譜に新しいカバーを掛ける
-
-
【プリザーブドフラワー】花束型にアレンジして夏場を乗り切る!
生花が持たない夏場のレッスンという事で、今月はプリザーブドフラワーを使って花束型のアレンジ
-
-
【いちご練乳氷】セブンプレミアム 冷蔵庫から出してすぐ食べれて美味しい!
去年の夏からのお気に入り【いちご練乳氷】の季節になりました! このかき氷の一番のお勧めポイントは、硬
-
-
新しいBBクリーム使ってみました
チョコです お肌の曲がり角をもう何度も曲がっているのですが 今まで気に入った化粧品に会うとしばらく
-
-
【彼岸】一日遅れで入りのぼた餅を作ってお墓参りをしました
【入りぼた餅に明け団子】という事で本当は入りの昨日に作るぼた餅ですが、今年は仕事で作れな
-
-
裏の林にいた猛禽類の鳥は【ツミ】なのか【ハイタカ】なのか調べてみた
我が家の庭の向こう側は空き地で小さな林になっています。この地に住んで25年、今日初めて見る鳥がいまし
-
-
2024年!どんな年だったか
2024年の年明けが能登地震とコロナ罹患で始まったという、ある意味激動の年でした。
-
-
【犯人に疑われた】時の嫌な経験!思い出したくないけどこんな事もあるんです
日常の中でなかなか経験しないけど、実際経験もしたくない事ってあります。そんな嫌な経験ですが、いつ遭遇


