*

【Pie Holic パイホリック】みなとみらいにお花見しながら行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2020/04/28 お出かけ , ,

190402saka48a

横浜で桜が満開という情報の出た日にお花見がてら、パイが食べ放題というお店【パイホリック】に行ってきました。

このお店、ランチは3部入れ替え制です。12時45分という2回目の時間帯に予約しました。

12時に桜木町でTさんと待ち合わせして、ゆっくりお散歩しながら赤レンガ方向に歩きました。

引き込み線の通りは丁度良い咲き具合!

途中の花壇もチューリップやアネモネが咲いていました。

190402saka50a

赤レンガ倉庫まで行ってから向かったので遠回りでしたが、25分頃には現地に到着!

190402saka60a

このエリアは初めてで、すぐそばに海上保安庁の施設がありました。すぐ横には新しく大きな桟橋が作られていました。


190402saka64aお店の前にはすでに10人位の人が待っていました。

私達は予約をしてあった事もあって外が見える席に案内されました。そして、この時間予約なしでも大人数でなければ入れるようでした。

ランチは、サラダかスープのどちらかにメインのお料理が付き、5種類のパイが食べ放題になります。

私はサーモン、Tさんはタンドリーチキンを注文しました。

190402saka69a

さて、お目当てのパイの今日のラインナップは5種。

190402saka71a

キッシュから順に運ばれてきます。

大きさもそれほど大きくないので、意外と食べれちゃいます!

というわけで5種類全て完食!

最後にどうしても甘いパイが食べたくてアップルパイとクリームのパイをシェアして食べました!

自分で好きなパイを選ぶというスタイルではないところがちょっと予想外でしたが、どのパイも小ぶりで、あっさりしていておいしかったです。

 

 

関連記事

【伊勢神宮外宮】初めての伊勢神宮!まずは外宮から参拝 

一生の内に一度は行きたい【伊勢神宮】。行ってきました!まずは【外宮】からですよね。10時近かった事も

記事を読む

【シン・ゴジラ】観てきました!面白いという言葉がぴったりな日本のゴジラでした!

観に行くまであまり興味がなかったと言うのが本音ですが、先日テレビのドキュメントで主役の長谷川博己が出

記事を読む

【ホテルニューオータニ】前泊して演奏会に臨みました!

今回は自分の誕生日がからんだ事もあって、演奏会の前日は、【ルネサンス・ポリフォニー選集】出版記念演奏

記事を読む

【カレッタ汐留】萬鉄でランチしてきました!

カレッタ汐留46階の鉄板和食【萬鉄】でランチしてきました。大津からきた友人とランチという事で、汐留の

記事を読む

土用の丑の日にうなぎを食べる!

毎年この日のニュースにもなる、【土用の丑の日】の【うなぎ】の話題!今まで、この日にスーパーのうなぎを

記事を読む

【藤田嗣治展】東京都美術館行ってきました

雨の中、藤田嗣治展に行ってきました。今日は土曜日で上野はそれなりに人が多いと感じましたが、展覧会その

記事を読む

【ハングリータイガー】やっぱり人気!35分待ちで食べました!

1年ぶり?くらいに久々に【ハングリータイガー】に行ってきました。今年春に食べに行く予定にしていたので

記事を読む

【石神さん】志摩にある女性の願いを一つだけ叶えてくれるという神社に行ってきました(伊勢神宮番外編)

ルーツの旅に伊勢神宮と伊勢地方を回った今回の旅の最後は、鳥羽からパールラインを40分ほど走ったところ

記事を読む

緊急事態宣言後の人口流動調査で鵠沼海岸!これはひどいよ!

緊急事態宣言が出てから2週間、実際外出自粛がでてから2か月近く経っています。外出自粛と言っているのに

記事を読む

JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!

  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

声だけで造る音楽の極み

おかあさんコーラスでは残念な結果となってしまいましたが、今週

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑