【Pie Holic パイホリック】みなとみらいにお花見しながら行ってきました!
横浜で桜が満開という情報の出た日にお花見がてら、パイが食べ放題というお店【パイホリック】に行ってきました。
このお店、ランチは3部入れ替え制です。12時45分という2回目の時間帯に予約しました。
12時に桜木町でTさんと待ち合わせして、ゆっくりお散歩しながら赤レンガ方向に歩きました。
引き込み線の通りは丁度良い咲き具合!
途中の花壇もチューリップやアネモネが咲いていました。
赤レンガ倉庫まで行ってから向かったので遠回りでしたが、25分頃には現地に到着!
このエリアは初めてで、すぐそばに海上保安庁の施設がありました。すぐ横には新しく大きな桟橋が作られていました。
私達は予約をしてあった事もあって外が見える席に案内されました。そして、この時間予約なしでも大人数でなければ入れるようでした。
ランチは、サラダかスープのどちらかにメインのお料理が付き、5種類のパイが食べ放題になります。
私はサーモン、Tさんはタンドリーチキンを注文しました。
さて、お目当てのパイの今日のラインナップは5種。
キッシュから順に運ばれてきます。
大きさもそれほど大きくないので、意外と食べれちゃいます!
というわけで5種類全て完食!
最後にどうしても甘いパイが食べたくてアップルパイとクリームのパイをシェアして食べました!
自分で好きなパイを選ぶというスタイルではないところがちょっと予想外でしたが、どのパイも小ぶりで、あっさりしていておいしかったです。
関連記事
-
-
【龍泉洞】岩手県にある日本三大鍾乳洞のひとつ!お気に入りの場所が今回の台風で水没・・・
今回の台風で多数の死者がでた老人介護施設のあった岩泉町。その近くに【龍泉洞】という鍾乳洞があります。
-
-
【オデッセイ】観てきました!一人ぼっちになっても希望を捨てない主人公に元気をもらいました!
昨日は話題の映画『オデッセイ』を観てきました。テラスモールのレイトショー。通常でも1300円とお得!
-
-
【箱根離宮】今年は3号棟 母にはお風呂やレストランが少し遠かったかも
今年で3回目の箱根離宮。昨年は夕食もベラヴィスタでしたが、今回は節約モードで小田原のお寿司やさんまで
-
-
【仙台ゆべし】青葉通りの老舗『光明堂』!夫のお土産はゆべしでした
学生時代を過ごした仙台に友人がたくさんいる夫。定年後の初遠征に仙台と実家のある山形に行ってきました(
-
-
【上野東照宮】初めて行ってみました!造営当時のままの社殿と立派な灯篭が印象的
東京都美術館に行った帰り、動物園の向こう側にある上野東照宮ののぼりに気がついて、行ってみる事にしまし
-
-
【河口湖KUKUNA】に泊まってきました!富士山の眺めも最高でした
今回河口湖で泊まったのは『くくな』。もう一つ候補があったのですが、和風ホテルでお食事が落ち着いた
-
-
江ノ島から北鎌倉へ江ノ電とバスを使って新緑の古都を散策しました
久々に鎌倉を散策してきました。地元だからこそ普段はあまり観光的な事はしません。今回は片瀬江ノ島でラン
-
-
お野菜レストラン【やさい家めい】行ってみました
旬のお野菜をメインに置いたお料理を展開するいまどきのレストラン【やさい家めい】に行ってき
-
-
片瀬江ノ島【ジリーノ】でゆったり優雅なランチしてきました!
連休中唯一のお出かけは片瀬江ノ島のレストラン【ジリーノ】先週個展を終えたばかりの親友とランチに行って
-
-
【菜香新館】横浜中華街でお洒落なランチメニューを楽しみました
今回は地元山手在住のYさん行きつけのおすすめランチ。韓国料理の先生もしているYさんが「菜香のランチい
- PREV
- 娘が生まれた日も今日と同じ日曜日でした!
- NEXT
- 曲の輝きを増すエッセンスがいっぱい!


