【TENT】セール中だったので行ってきました!50%OFFに掘り出し物がありそうです!
最近はまっているサーカステントの生地を使ったバックの【TENT】。
ツルツルしていて柔らかい触感と防水性、カラフルな色使いが気に入っています。3月に注文したので、アトリエセールのハガキが着ました。7月から8月19日までのセール中に期間を区切って、B級品、マイナーチェンジ品などがセールになっているとの事でした。
オーダーもオーダー料金の割引などがあるようだったので、もう一つトートバックが欲しかったので行ってみる事にしました。
私が行った時はマイナーチェンジ品のセール中でほとんどが40%から50%引き!
お目当てのトート【OWEN】も半額のデザインがありました。それでもやはり、色味が限られていて、どちらかというと落ち着いた色が多く、これ!というところまでは行きませんでした。
このメーカーの特徴はカラフルな色の製品や、自由な組み合わせができるオーダーです。
なので、やっぱりオーダーする事にしました。
色は大体決めてありましたが、やはりファスナーなどは思った色が無かったりしていたので、組み合わせの段階で悩みました・・・。
コレで決定!と決めた後に「やっぱりロゴはこっちの色にします」なんて迷走しましたが、前回行った時よりは早くに決められました。
まぁ、最後は無難な色になっちゃったんですけどね・・・。
無難でもないか?・・・。
時間が無かったのでオーダーだけで帰ってきましたが、もう少しセール品を見たかったところです。
それにしてもこのバック、作ったそばから次々違う色で作りたくなる
危険なバックです・・・。
関連記事
-
-
【名刺】出来てきました!本当に受け付けて翌日に届きました!
土曜日の夜中、日付が変わった日曜午前にASKULに注文した名刺。受付は自動で受付完了されましたが、日
-
-
NHK【ガッテン】カビ取り熱湯で根絶!これは絶対やってみたい方法!
浴室のカビをカビ取り剤を付け、こすって取るのはやってはいけない事とは!本当に浴室のカビはしつこくて
-
-
林が宅地に造成される様子(その6)宅地境界や階段の造成
林が宅地に変わっていく様子を記録していますが、4月中は動きがあったものの、5月になってからは地盤調査
-
-
【フェルト手芸】ブローチ作りが面白い!
先週からすっかりフェルト手芸にはまっています。ネットで見かけたフェルトのブローチがなかな
-
-
【畳表替え】2度目の表替えしました!畳床も3枚だけ替えました
家を建てて27年、新築時の畳表の質が悪いと感じ5年目で裏返しせずに質の良い畳に表替えをし
-
-
【自衛隊大手町大規模接種センター】近郊県の高齢者で予約しました!大手町行ってきます!
少しでも早くワクチンを接種し、迷惑を掛けている色々な事に復帰したい!と今日28日から前倒しになった、
-
-
【カイズカイブキ】墓地の生垣の剪定をしてきました
墓地の生垣(カイズカイブキ)の剪定をしてきました。 祖父が昭和の初めに植えて90年から80年は
-
-
【花束縛り方】ひもを使って花束を縛る縛り方、覚えておくと手を離さずしっかり縛れます!(作り方)
花束を自分で作っても、最後に縛るとき手を離してゆるくなってしまったりしませんか?花屋さんでは輪ゴムを
-
-
【屋根・外壁塗装工事】3日目 出窓屋根の取り換え
3日目は造作出窓の屋根部分を補修。トタンの継ぎ目部分から雨漏りで傷んだ木部の取り換えとトタンの張替え
-
-
【カビ対策】カビに酢は逆効果!間違ったネット情報に注意!
NHK【助けてきわめびと】で、間違った 【カビ対策】の方法を検証する内容を放送していまし


