*

【TENT】セール中だったので行ってきました!50%OFFに掘り出し物がありそうです!

公開日: : 最終更新日:2018/11/11 くらし

180727tena23

最近はまっているサーカステントの生地を使ったバックの【TENT】

ツルツルしていて柔らかい触感と防水性、カラフルな色使いが気に入っています。3月に注文したので、アトリエセールのハガキが着ました。7月から8月19日までのセール中に期間を区切って、B級品、マイナーチェンジ品などがセールになっているとの事でした。

オーダーもオーダー料金の割引などがあるようだったので、もう一つトートバックが欲しかったので行ってみる事にしました。

私が行った時はマイナーチェンジ品のセール中でほとんどが40%から50%引き!

お目当てのトート【OWEN】も半額のデザインがありました。それでもやはり、色味が限られていて、どちらかというと落ち着いた色が多く、これ!というところまでは行きませんでした。

このメーカーの特徴はカラフルな色の製品や、自由な組み合わせができるオーダーです。

なので、やっぱりオーダーする事にしました。

色は大体決めてありましたが、やはりファスナーなどは思った色が無かったりしていたので、組み合わせの段階で悩みました・・・。

180727tena22

コレで決定!と決めた後に「やっぱりロゴはこっちの色にします」なんて迷走しましたが、前回行った時よりは早くに決められました。

まぁ、最後は無難な色になっちゃったんですけどね・・・。

無難でもないか?・・・。

180727tena21

 時間が無かったのでオーダーだけで帰ってきましたが、もう少しセール品を見たかったところです。

それにしてもこのバック、作ったそばから次々違う色で作りたくなる

危険なバックです・・・。

 

関連記事

【山蕗】できゃらぶきを皮つきと皮無しの2種類作ってみました!

畑の脇に生えている蕗(山ふき)を2種類のきゃらぶきにしてみました。栽培されている蕗と違って茎も細く短

記事を読む

2022年今年は変化を感じる年だった!

 コロナウイルスに翻弄され続けた3年目の今年。100年前のスペイン風邪の時、終息に3年掛かったとか。

記事を読む

【ウエブカタログ】見難いのは歳のせい?椅子張替えとシステムキッチン

ここ数日、【ウエブカタログ】と奮闘しています。2,3日前からアトピー対策にダイニングの椅子座面を布か

記事を読む

【浴室・洗面リフォーム】工事3日目 木部造作工事と防虫剤と断熱材が入りました!

月曜日から始まった浴室・洗面のリフォームの3日目です。今日は大工工事。3日目木部大工工事まずは浴室入

記事を読む

【屋根・外壁塗装工事】5日目 養生 細部まで丁寧にラッピングされました!

実際は1.5日掛かっています。結構掛かるんですね。汚れ防止の為に窓や雨戸、雨どい、外部電気機器がすっ

記事を読む

【秋彼岸】本堂建て替えで見納めのお墓参りしました

秋彼岸で今回は母の都合もあって入りではない日にお墓参りに行ってきました。本堂裏の坂上に我が家の墓地が

記事を読む

【お風呂のカビ取り】予防に熱湯は効果ありました!

暖かくなってくると急に出現する浴室のカビ! 今年もとうとう出てきてしまいました。でも!昨年6月テレビ

記事を読む

【桃の枝物】を使ったフラワーアレンジいけばなとはちょっと違った雰囲気に!

 今月は桃や桜を使ったフラーワーアレンジをレッスンしています。昨日は基本デザインを勉強中の

記事を読む

【花束縛り方】ひもを使って花束を縛る縛り方、覚えておくと手を離さずしっかり縛れます!(作り方)

花束を自分で作っても、最後に縛るとき手を離してゆるくなってしまったりしませんか?花屋さんでは輪ゴムを

記事を読む

【グリーンカーテン】今年の山ぶどうは実が大きくていい感じ

【グリーンカーテン】を【山ぶどう】にして4年目の今年は葡萄の粒が少し大きめな感じがします。今年は、ジ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑