【TENT】セール中だったので行ってきました!50%OFFに掘り出し物がありそうです!
最近はまっているサーカステントの生地を使ったバックの【TENT】。
ツルツルしていて柔らかい触感と防水性、カラフルな色使いが気に入っています。3月に注文したので、アトリエセールのハガキが着ました。7月から8月19日までのセール中に期間を区切って、B級品、マイナーチェンジ品などがセールになっているとの事でした。
オーダーもオーダー料金の割引などがあるようだったので、もう一つトートバックが欲しかったので行ってみる事にしました。
私が行った時はマイナーチェンジ品のセール中でほとんどが40%から50%引き!
お目当てのトート【OWEN】も半額のデザインがありました。それでもやはり、色味が限られていて、どちらかというと落ち着いた色が多く、これ!というところまでは行きませんでした。
このメーカーの特徴はカラフルな色の製品や、自由な組み合わせができるオーダーです。
なので、やっぱりオーダーする事にしました。
色は大体決めてありましたが、やはりファスナーなどは思った色が無かったりしていたので、組み合わせの段階で悩みました・・・。
コレで決定!と決めた後に「やっぱりロゴはこっちの色にします」なんて迷走しましたが、前回行った時よりは早くに決められました。
まぁ、最後は無難な色になっちゃったんですけどね・・・。
無難でもないか?・・・。
時間が無かったのでオーダーだけで帰ってきましたが、もう少しセール品を見たかったところです。
それにしてもこのバック、作ったそばから次々違う色で作りたくなる
危険なバックです・・・。
関連記事
-
-
雪かきスコップが活躍するか?PMS練習も中止になりました!
今日のPMS合唱団の練習が、雪の予報で中止になりました。我が家は市内では標高の高い場所にあるので、出
-
-
【寒川神社】駆け込み初詣してきました
昨日は寒川神社に初詣してきました。早上がりしてきた娘に誘われ、午後に行きました。毎年必ず
-
-
【菜の花】おひたしで楽しんで 今日は夏庭に向けて種を収穫!
庭も春の花から夏の花に変わる季節になりました。今年は花を観るより食べる方で楽しませてくれた菜の花もも
-
-
聖護院大根で千枚漬け風漬物作ってみました!
家庭菜園の聖護院大根で千枚漬け風漬物作ってみました。大根なので塩で下漬けもしました。大根4個の皮をむ
-
-
テレビアンテナを外したくて【J:COM】にしました!
テレビアンテナを外したくてJ:COMにしました。風当たりの強い南向きの斜面に立つ我が家。近年の台風で
-
-
【いつもそんなかんじ】2016今年のテレビお役立ち記事ベスト5
2016年も残すはあと2日。今年ブログに取り上げた【テレビお役立ち記事】でアクセスの多か
-
-
林が宅地に造成される様子(その6)宅地境界や階段の造成
林が宅地に変わっていく様子を記録していますが、4月中は動きがあったものの、5月になってからは地盤調査
-
-
【あさイチ】スゴ技Q 絶対やってみたい!ゆでたまごの綺麗なむき方とふわふわオムレツ作り方
今朝のあさイチは卵の特集。ツルッとゆでたまごがむけるというのは覚えたい技です! ふわふわオムレ
-
-
【年賀状】2021年投函日と配達日調べてみました!
今年も年賀はがきの投函日と配達日を調べてみました。このブログ上では2016年から投函日配達日調べを書
-
-
【生落花生】塩ゆでやってみました!ホクホクして大人なお味!
家庭菜園で収穫した生落花生を塩ゆでしてみました。まずは、よく洗います。見た目がこの位↑になっても洗う


