*

【トライアングル】NETFLIXに入っていたので再視聴してみました!何度観ても面白い!

公開日: : 映画 ,

180401neta75a

2009年製作のイギリス・オーストラリア映画です。ジャンルはサスペンス

あれこれ書くとネタバレになるので書けないけど、何も情報を入れないで観るのがこの映画の面白さを堪能する方法だと思います。

若い母親が友人5人とクルージングに出かけ、嵐で難破し、通りかかった豪華客船に乗り込む。という導入しか書けません。

私は以前観た事があったのですが、2度目でもかなり楽しめました。まぁ、わりと忘れやすい人なので、途中までは全く忘れていましたが・・・(笑)

ある意味この映画は2度目、3度目でも面白いのではないでしょうか。2度目はここを注意して観ようとか、視点を変えて観たくなります。
沢山の人が色々と考察していて、観終わってから、その考察を読むのも面白かったです。

ドキドキしながらですがあまりドッキリさせられる場面はほとんど無りません。

殺人場面などはあります。でも、今起こっている事をどう解釈するかなど、悩みながら観ているので、そんな場面もさほどグロくは感じませんでした。

一見B級映画な雰囲気ですが、良く出来たストーリーで面白いですよ。

【NETFLIX】でも アイコンでのリストには載っていなかったのですが、名前検索してみたら入っているとわかりました。観たいと思っている作品は、一度名前検索をしてみる事をおすすめします!


 

関連記事

【新感染ファイナル・エクスプレス】Netflix ヒューマンドラマの一面をもつゾンビ映画!

2016年公開の韓国映画です。仕事人間の父と娘が乗った高速鉄道内で起こるゾンビ・パンデミックなお話で

記事を読む

【エリザベス】生涯結婚をしなかったエリザベス1世の前半生を描いた1998年の映画

エリザベス1世を描く1998年のアメリカ・イギリス合作の映画【エリザベス】をNetflixで観ました

記事を読む

【天地明察】Netflix 江戸時代日本に合わせた大和暦を作った人のお話です!

2012年制作の映画【天地明察】をNetflixで観ました。本屋大賞を受賞した冲方 丁の小説を映画化

記事を読む

観てきました!スターウォーズ

面白かったです!まさにスターウォーズ観てきた!って感じです。SF娯楽映画として不動の位置にいると思い

記事を読む

【アラビアのロレンス】Netflix 50年越しでやっと観た不朽の名作

1962年公開のイギリス・アメリカ合作映画【アラビアのロレンス】を観ました。世界史に残るトルコ帝国終

記事を読む

【ミッションインポッシブル】全シリーズ 6作品観てみた!これぞ超娯楽映画!

1996年に制作された【ミッションインポッシブル】の第1作目から2018年制作の【ミッションインポッ

記事を読む

【時の面影】Netflix 実話を元にイングランド考古学上の大発見となった発掘をめぐるお話!

2021年1月29日に配信が開始された映画【時の面影】The Digを観ました。この映画は劇場では上

記事を読む

映画【フラワーショウ!】観てきました!憧れと希望を現実へと変えるのは努力なんですね!

英国チェルシー・フラワーショーに雑草の庭で挑戦した実在のガーデンデザイナー(メアリー・レイノルズ)の

記事を読む

【Netflix】海外ドラマ好きの私が選ぶゴールデンウィークにおすすめの10作品

平成から令和に変わるスーパーゴールデンウィーク。お休みなんて他人事!なんて忙しい方もいらっしゃるかも

記事を読む

【オフィーリア】Netflix シェークスピアのハムレットを題材にした美しいスピンオフ映画です!

【オフィーリア 奪われた王国】2018年製作のシェークスピアの【ハムレット】でハムレット王子の恋人だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑