*

【TENT】世界に一つだけのバック出来上がってきました!

公開日: : 最終更新日:2018/03/22 くらし , ,

180321tena27a

先日注文したサーカステントのテント生地を使ったバックが出来上がってきました!注文に行ってから10日で出来上がって予定より早くできたようです。

ベースの生地ファスナーロゴが自分で選べました。

ロゴの付く表側は練習帰りの夜道に車などから目立つようにオフホワイトにし、色味は押さえて底は黒、持ち手とロゴは濃いグレーにしました。

反対側は赤! 本当はこげ茶のイメージだったんですが、こげ茶が無かったので、悩みに悩んで赤にしました。ポケットのファスナーは明るい黄色をチョイス。

180321tena26

 

上蓋のファスナーは紫色にしてアクセントにしました。左右の蓋部分の色が赤と白になっています。

180321tena13a

 

 

中のポケットなどはお任せで選ぶ事はできませんでした。もう少し華やかでもよかったかなぁ。

180321tena37

実際、母に以前買ったバックは中がピンクでした。

試しに楽譜を入れてみました。

180321tena18a

A4ファイルも入れるとこんな感じ。

180321tena20a

このファスナーに少し触る感じは購入するときに気になった部分ですが、そこは妥協しました。

それでも、ちゃんと蓋は閉まります。

180321tena21a

 

こちらは↓ TENTのバックを知る事になった、以前プレゼントに買った母のバックです。

180321tena28

180321tena31

180321tena29a

こんな感じに母のバックは外は地味ですが中は派手目です。

私のも中がこんな感じにしたかったのですが、そこは残念ながら伝わらなかったみたいですね。

とにかく、出来上がってみれば紅白!ですが、服に色味の多い時は白い方を外側に、華やかな気分にしたい時は赤で使おう!なんて思っています。まあ、黒のロゴを最後まで、青緑にしようか悩んだのですが、あの色にしたらもう少し明るくなったかもしれませんね。

180321tena13a

ちなみに、この大きさのトートは出来上がっているデザインだと13000円ですが、注文するとプラス3000円掛かりました。

もう、すぐに違う色で欲しくなっている私。

雨の日用にショルダーバックを近いうちに買いに行く予定です。

 

関連記事

【SHARP JD-XG1】無線式電話器 電話線に繋がないのでどこにでも置けて便利です!

電話線の取り口が変わってしまったので、電話線に繋がない無線親機の電話【SHARP JD-XG1】を買

記事を読む

【アスクル Cahaプレノデスクシステム平机】組み立ててみました!

 年明けからの在宅パソコン作業用に息子がオフィス用デスク Cahaプレノデスクシステム平机

記事を読む

【ボアフリース】犬用ブラシでふわふわに戻せました!

娘が今シーズン買ったボアフリースのコートですが、着ているうちに毛先がまとまってしまい、汚れた羊み

記事を読む

林が宅地に造成される様子(その7)家の土台が造られるまで

5月初めに地盤調査が行われてからずっと動きが無かったのですが7月21日から工事が始まりました。前日土

記事を読む

桜を撮るって難しい!

ここ数年まともに桜を観る事はできていませんでした。特にお花見(宴会)が好きというわけでもな

記事を読む

【あさイチ】スゴ技Q 絶対やってみたい!ゆでたまごの綺麗なむき方とふわふわオムレツ作り方

今朝のあさイチは卵の特集。ツルッとゆでたまごがむけるというのは覚えたい技です! ふわふわオムレ

記事を読む

【彼岸】一日遅れで入りのぼた餅を作ってお墓参りをしました

 【入りぼた餅に明け団子】という事で本当は入りの昨日に作るぼた餅ですが、今年は仕事で作れな

記事を読む

【日除けシェード】ベランダの照り返し避けに買ってみました

二階のベランダのある部屋に今まではすだれを使っていましたが、照り返しよけにシェードを使ってみる事にし

記事を読む

お坊さんから聞いた話

先日の三十三回忌の法事で知った事。普段は哲学的宗教理念が無い、ほとんど無宗教のような生活をしています

記事を読む

母娘で河口湖と富士山に行ってきました!ラベンダーも満開でした

今年のお誕生日で88歳になった母の記念(お祝いと言うと嫌がるので・・・)に母の希望もあって富士山の見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑