*

【運命に、似た恋】第7話 『君のいない世界』急展開!そして新事実が・・・

公開日: : 最終更新日:2016/11/10 ドラマ

160923unmeia02

普通のバツイチ、クリーニング店員のカスミ(原田知世)と売れっ子デザイナーのユーリ(斎藤工)のお話。

こんな展開になるの?とすっかりお話しの流れに飲み込まれてしまった7話です!

簡単あらすじ(ネタバレあり)

カスミはユーリが自分の仕事を若手に手放している事を知り、何か薬を飲んでいる事にも疑問をいだく。

その事を問いただすが、ユーリはしゃべろうとはしない、その上、機嫌の悪くなりがちなユーリとの間には溝ができてしまう。

そのころ、マホはカスミの元夫を巻き込み、ユーリの盗作疑惑を週刊誌に載せようとしていた。

一方、師匠の深見に世界規模の仕事が入った事で、実はユーリが深見の影だった事がわかる。

ユーリは手術はせずに、死のうとしていた。

盗作の真実を隠し、自分が盗作していたと公表までしていたとカスミが知った時、ユーリはカスミに誕生日プレゼントを残して、姿を消す。

感想

そう来たか!!

ていう展開。そして、ドラマ内の手紙で、ユーリがアムロではなかったという事が明かされ、師匠とユーリの関係も明かされる。

なんとも、急な展開!!・・・

カスミが住んでいる事を知って、ユーリはこの街に来たんですね。

ユーリの追い詰められた感情。真実を知らされたカスミの心。ふたりの切ない感情が伝わってくる回でした。

そして、このドラマのバックにながれる、教会音楽風のコーラスがなんともその切なさを増長するように流れて、とてもいいです。

さて、どんな風にお話しが締めくくられるのか?とても楽しみです!

 

関連記事

170325darea01

【そして誰もいなくなった】テレ朝 第2話視聴感想

【そして誰もいなくなった】の日本初の映像化。渡瀬恒彦の遺作ともなった2話連続の2話目。1話では6人が

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』5話 遼と一緒に演技の難しさを勉強する気分! 

お話面白くなってきましたね!感想はあらすじの後に。 ひのでプロの並木(森本レオ)に『向坂遼は私

記事を読む

161127darea01c

【そして誰もいなくなった】NHK海外ドラマ3話 (ネタバレ感想)

 イギリスで放送され、絶賛されたアガサクリスティーの小説【そして誰もいなくなった】。最終回

記事を読む

bizyodann0806

『美女と男子』第19回 父と息子

ドラマもクライマックス、たどころ(高橋ジョージ)は皆に助けられ主題歌は人気となる、でもあちこち嵐の予

記事を読む

bijotodanshi04s177

NHKドラマ10『美女と男子』仲間由紀恵と町田啓太、面白いんですけど!

チョコです! NHK『美女と男子』観てますか?! これ、なかなか面白いんです。 仲間由紀恵主演で、仕

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』10話 面白くなってきました!

 オフィス・イシノで再スタートした一子(仲間由紀恵)と遼(町田啓太)。ライバルとのドラマ撮

記事を読む

170703ayozy01

【刀剣乱舞】に【仮面ライダー】シリーズ!や【四畳半神話大系】なんてアニメを12作品観た!

この1ヶ月、【アマゾンプライムビデオ】と【Netflix】や録画などで私の世代では観る事のなさそうな

記事を読む

1603seirc11

【精霊の守り人】第1回 「女用心棒バルサ」 観てみました!綾瀬はるかが頑張ってます

NHKで始まった大河ファンタジー『精霊の守り人』。ファンタジー物が好きな私としては見逃せません!どん

記事を読む

150424_asadora_01

『あさが来た』スタート!波瑠と宮崎あおいの“姉妹ヒロイン”

NHKの朝ドラ『あさが来た』始まりましたね! 初回を観た感じはなかなか好印象。子役でスタートも

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第4話 『本当の嘘』

なんだかお話の展開が面白くなってきました。 クリーニング店で働くバツイチ40代のカスミ(原田知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

170925refa01
【キッチンリフォーム】工事1日目 解体しました!

キッチンの取替え工事がいよいよ始まりました。今日は一日目。この状態から

170831pina01
体調管理は自分の責任ですよね・・・

今週のピノも全パート歌う練習でした。音域は下のミから上のファまでです。

170922daia01
【キッチンリフォーム】引越し並みの片付けしています・・・

やっとリフォームの日程が決まって、ワクワクするより片付けに追われていま

170612pms02c
【ハイドン Te Deum】言葉に気をつけて歌う

今週のPMSもテデウムの後半から練習。93小節からスタートして、言葉の

170919bura04
【フェルト手芸】カメオ型ブローチにサンゴネックレスのビーズを使ってみました

今回はプレゼント用。作品が少しゴージャスになるようにと、サンゴビーズを

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑