*

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 ドラマ , , , , ,

bijotodanshi04s177

 

 ネタバレありのあらすじから!

ひのでプロどうなる!

詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(森本レオ)は銀行に行って交渉するも雲行きは悪い。ひのでプロ全員で小さな仕事や嫌な仕事もかまわず頑張っていた。そこに、ヤマトテレビから子供向け戦隊物ドラマのヒーロー、ゴーグルファイターの主役オーディションの話が入る。

ゴーグルファイターは一子(仲間由紀恵)の息子 一臣(大西利空)の大好きなドラマだった。そこで、向坂遼(町田啓太)を連れ一臣にゴーグルファイターの情報を教えてもらいに行く。

 

オーディションも無事に終え、みごと合格し、スケジュールが進み出す。遼はモリスの石野からも新事務所に移籍しないかと誘われる。

そんな中、夫(瀬川亮)に呼び出され離婚届けに判を押す。そして、一子は一臣に母か父のどちらかを選べと言う。決断を迫っているその時、遼が怪我をしたと連絡が入り、一子は後ろ髪引かれながらもテレビ局に向ってしまう。

怪我は軽症だったのに息子を置いてきてしまった事に失望しながら家に帰ると、そこには一臣が寝ていて、息子は母の元に残る決心をしていた。

向坂の仕事は順調だったが、銀行との交渉は失敗。最後の手段として斑目コーポレーションに融資を頼みに行くが斑目(草刈正雄)にゲームオーバーだと断られてしまう。

資金繰りに失敗した並木はひのでプロモーションを解散すると宣言。たどころ(高橋ジョージ)も引退すると宣言。ひとりで後片付けをしている並木のもとに芸能界を引退すると聞いた中里麗子(真野響子)が訪ねてくる。

一子もまた 斑目コーポレーションを退社し芸能界で生きていくと遼に宣言する!(一部終了)

一部終了?!

 一部終了って これ何部になるのでしょうか?三部かなぁ。

今回は劇的変化がありましたね! 今回のブラボーは 一臣(大西利空)君!両親の関係をそっと見ている切ない息子役。ちゃんと分かっている かわいい息子です。一子の後ろ髪引かれながら遼の所に急ぐ切ない気持ち。絶対、夫と行ってしまったと思いながらの帰り道。母の元に残った息子の言葉。なかなか良かったです!

そして、とうとうひのでプロも解散しちゃいましたね。

予告では新しいメンバーも増えてくる様子!楽しみです!

 

『美女と男子』 7話 あらすじ

『美女と男子』 9話 あらすじ

『美女と男子』 10話 あらすじ

『美女と男子』 11話 あらすじ

『美女と男子』 12話 あらすじ

『美女と男子』 NHK公式サイト

関連記事

【師任堂(サイムダン)色の日記】Ntflix11話~20話 面白いです!(あらすじと感想)

Netflix 【師任堂(サイムダン)色の日記】 面白いです!実在の韓国紙幣の肖像画にもなっている

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix13話 あらすじと感想!配信日がずれて今週は13話のみ!

今週は新型コロナウイルスで金曜日の配信が休止になり13話が土曜日に配信されました。Netflixで2

記事を読む

【精霊の守り人】悲しき破壊神第5回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シーズン 悲しき破壊神の5話。アスラはタル人に伴われ聖地に向かい。チ

記事を読む

【キム秘書はいったい、なぜ?】Netflix 最後まで楽しくみられるラブコメです!

【キム秘書はいったい、なぜ?】Netflix 2018年制作の韓国ドラマ全16話 面白かったです。頭

記事を読む

『美女と男子』13話 撮影中止? あらすじと感想

よかれと思って行動したことも、強がりな行動も裏目に出てしまった一子(仲間由紀恵)。そしてトイレに閉じ

記事を読む

【精霊の守り人】第1回 「女用心棒バルサ」 観てみました!綾瀬はるかが頑張ってます

NHKで始まった大河ファンタジー『精霊の守り人』。ファンタジー物が好きな私としては見逃せません!どん

記事を読む

【シーシュポス】Netflix 巨大な謎と向き合い戦うファンタジーミステリー1話2話簡単あらすじと感想

2021年2月17日に韓国と同時に配信が開始されたNetflixの新作【シーシュポス】を観はじめまし

記事を読む

【サバイバー(60日間の大統領)】韓国版Netflix 本家アメリカ版に負けない面白さでした!

韓国ドラマ 【サバイバー(60日間の大統領)】を観ました。このドラマはアメリカで2016年に放送され

記事を読む

【ダークDARK】NETFLIXシーズン1 時空を超えて起こるSFミステリー!面白い!

2017年にシーズン1が配信されてから、面白いと話題になっていたドイツ製のSFミステリー【ダークDA

記事を読む

【今際の国のアリス】Netflix 世界で話題になった日本製ドラマ!

世界190ヶ国で同時配信され話題になった日本のドラマ【今際の国のアリス】(いまわのくにのアリス)全8

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【三体】Netflix版 ベストセラー小説のドラマ化作品 

2024年アメリカ【三体】Netflix版シーズン1全8話。

【魅惑の人】Netflix 囲碁盤を挟んで繰り広げられる復習心と恋慕の情

2024年韓国【魅惑の人】全16話Netflix (ネタバレ

ピノの選曲はつづく!

今週のピノも6月の合唱祭に歌う曲のお試し練習からスタートしま

【クリスマスオラトリオ】バッハには和音が見えている!

今週のPMSは5番のコラールから練習しました。単純に見える旋

細心の集中力で音を合わせる!

今週のピノも先生練習。今週は合唱祭に向けての選曲もあり、先送

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑