*

『美女と男子』7話 夫の不倫現場!?にハリウッド!!?

公開日: : 最終更新日:2015/08/09 ドラマ , , , ,

bijotodanshi04s177

いやぁ~ すごい展開でますます目が離せませんねぇ! チョコです。

まずは簡単あらすじから。(ネタバレあり)

 

不倫現場に遭遇!!

夫(瀬川亮)妹(徳永えり)の不倫現場と遭遇してしまった一子(仲間由紀恵)。まさかの状況に動揺を隠せないまま出社する。そこにはひのでプロ並木(森本レオ)の知人、プロデューサーの蛭田(伊吹吾郎)がハリウッド映画の話を持って来ていた。

 

ハリウッドの話が進んでいく中、一子の夫は妹と家を出て行く。

おりしも、斑目コーポレーションでは売れっ子プロデューサーの大門(東幹久)から新しいプロダクションの設立業務提携の申し出が出ていた。その新会社にはモリスの石野(前川泰之)も参加していて、斑目社長(草刈正雄)に一子のマネージャーとしての才能を高く評価していると話す。

後日たまたま石野に合った一子は、石野からハリウッドの話は怪しいと聞き、すぐに並木に電話するが出資金を送金した後だった・・・。

修羅場な展開で

 

夫の不倫、それも妹・・・、なんとも修羅場な展開・・・。でも、あんな妻だったらと少し夫に同情もしてしまうわけで・・・。こうやって一子が成長(変化)して行くって事なんでしょうか。

きっと、そんな事がなければ一子はハリウッド話に疑問を感じたのではって思ってしまいます。斑目コーポレーションにももう一つの大きな話が持ち上がって、どんな風になっていくのかなぁ・・・。

『美女と男子』6話 あらすじと感想

 『美女と男子』8話 あらすじと感想

関連記事

『美女と男子』12話 芸能界裏話が面白い 

遼と右京のスキャンダルに奔走する一子!芸能界の裏話を見てる感じが面白いですよね!簡単ネタバレあらすじ

記事を読む

【サバイバー宿命の大統領】ホワイトハウスの様子とサスペンスの王道を楽しめるアメリカドラマ

★★★★★ 2016年アメリカ【サバイバー宿命の大統領】シーズン1(シーズン3まで)。国会議事堂が爆

記事を読む

【シカゴタイプライター】Netflix全16話 最終話まで観た感想(ネタバレあり)

【シカゴタイプライター】Netflix全16話 観終わりました! 面白かったです。特に後半にお話に勢

記事を読む

【鳳凰の飛翔】34話35話36話 簡単あらすじと感想

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】のあらすじと感想です。衣装、セッ

記事を読む

【海外ドラマ】韓国ドラマなど過去に観た面白さを星の数で評価してみました!

過去に観た韓国ドラマなど海外ドラマ作品の面白さの個人的評価を星で数値化してみる事にしました!ドラマの

記事を読む

【金枝玉葉~新たな王妃となりし者~】Netflix 全6話エイラクの娘を主人公にした続編番外編!

中国ドラマ【エイラク】の続編的番外編です。乾隆帝の第7皇女を主人公にしたお話です。乾隆帝の3番目の皇

記事を読む

【アンという名の少女】原作は赤毛のアン、このドラマに泣きました!

2017年カナダCBCで1シーズン(7話構成)というかたちで作られたドラマ。Netflixのラインナ

記事を読む

【精霊の守り人】第4回「決戦のとき」 伝説の謎はバルサの活躍で決着したけれど!

水の精霊の卵は無事孵化するのか?魔物ラルンガをどうやって倒すのか?そして建国神話はどうなる?感想はあ

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix9話・10話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】9話10話が配信されま

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix14話 簡単あらすじと感想

今週は新型コロナウイルスで先週放送予定が変更され14話が配信されました。今回も14話のみのあらすじと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【水彩画教室作品展】花装飾 今年も担当します!

親友が主宰する水彩画教室の作品展会場を花装飾します。2003

【TOTO浴室暖房乾燥機】【掃除】想像以上に汚れていた!

2021年秋にリフォームした浴室の【TOTO浴室暖房衣類乾燥

【ザ・ディプロマット】Netflix危機的国際情勢に奮闘する外交官ドラマ

2023年アメリカ【ザ・ディプロマット】シーズン1 国際情勢

声だけで造る音楽の極み

おかあさんコーラスでは残念な結果となってしまいましたが、今週

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑