*

【社内お見合い】Netflix 漫画『お見合い相手はうちのボス』のドラマ化 楽しいラブコメ!

公開日: : 最終更新日:2022/04/10 ドラマ, 海外ドラマ, 韓国ドラマ

220409syaa1a

★★★★☆2022年韓国【社内お見合い】全12話Netflix 友人のお見合いの代理をしたら、相手が自分の会社の社長だったという食品会社の研究員とイケメン社長とのラブコメ。

出演 アン・ヒョソプ、キム・セジョン、キム・ミンギュ、ソル・イナ

◆総合面白度◆

星154

◆ストーリー

星103.5

◆ラブロマンス・ときめき度

星103.5

◆コメディーバランス

星104.5

感想

ラブコメの王道といったストーリー。楽しくてどこかで観た様なお話ですが、なかなか面白くて主役の二人の楽しいやり取りに思わず笑ってしまいます。特に元アイドルで歌手のキム・セジョンが演じるハリがハスキーな声で庶民的な新商品開発の研究員として良い味を出しています。彼女の友人と秘書というもうひとつのカップルもいい感じです。嫌な感じのキャラのいない、笑いながら彼らを応援したくなるラブコメです。韓国ドラマとしては短い12話。最後がちょっとはしょっている感じなので総合星4

 

関連記事

【アスダル年代記】架空の古代を舞台にソン・ジュンギの二役演じ分けが凄い!

★★★★☆ 2019年韓国ドラマ【アスダル年代記】シーズン1(18話)架空の大陸アスを舞台にしたファ

記事を読む

【王になった男】映画版とテレビ版!両方観ての感想!(ネタバレ無し)

【王になった男】映画版とドラマ版を観ました。【王になった男】は2013年にイ・ビョンホンが主役の2役

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 3話・4話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】3話・4話が配信されま

記事を読む

【鳳凰の飛翔】28話29話30話 簡単あらすじと感想

 2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】のあらすじと感想です。衣装、セ

記事を読む

『美女と男子』第16話 新しいパートナー

それぞれの場所で再出発した一子と遼のこれから どうなる!ネタバレありのあらすじひのでプロ復活!一子(

記事を読む

【愛の不時着】Netflix全16話視聴感想 今春話題になった涙あり笑いありのドラマ!(ネタバレ無し)

Netflixで今春ヒットして話題になっている【愛の不時着】全16話を観ました。2019年12月から

記事を読む

【アビス】Netflix 玉の力で 魂の姿に生き返った男女が凶悪殺人犯に立ち向かう

2019年韓国【アビス】全16話Netflix ひょんなことから死んでしまった容姿は悪いが財閥の息子

記事を読む

【イニョン王妃の男】視聴感想、タイムスリップ・ラブストーリーこれは面白い!

朝鮮19代王の時代と現代を行き来するタイムスリップを軸にしたおとぎ話のようなドラマ。19代王の王妃だ

記事を読む

【ザ・ディプロマット】Netflix危機的国際情勢に奮闘する外交官ドラマ

2023年アメリカ【ザ・ディプロマット】シーズン1 国際情勢に危機的な問題が発生するさなか

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 5話・6話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】5話。6話が配信されま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

白い提灯で新盆を迎えたと感じます

お寺の年中行事の中でお施餓鬼は毎年お盆の頃行われています。こ

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑