*

【ザ・シューター】Netflix第1シーズン10話視聴完了ハラハラし過ぎて視聴時間が掛かりました(笑)(ネタバレ無し)

公開日: : 最終更新日:2020/08/06 ドラマ

200719choa1a

2016年に作られたアメリカ合衆国のドラマシリーズ【ザ・シューター】シーズン1を観終わりました。

このドラマ、スティーブン・ハンター『極大射程』という小説をもとにつくられたドラマで、同じく先につくられていた映画などの要素を加えてドラマ化したそうです。

元海兵隊の敏腕射撃手が罠にはまり、犯人に仕立て上げられてしまい、真犯人を見つけ出し自分の名誉回復と家族のために戦うというお話です。

とにかく主人公が超絶敏腕です!スパイドラマの主人公のような凄さ!

緻密な準備作業と運動能力で、敵から逃げながら強大な悪と戦います。

自分の事を『狙撃手だ』と言う場面が多く出てきますが、狙撃手のイメージが変わる活躍です。

罠を掛けたり掛けられたり、敵を狙撃する場面や逆に狙われる場面が次々と起こります。

ハラハラする事必須!あまりドキドキするので、観続けられず、途中でお休みしながら観ました。

サスペンスは好きなのですが、ハラハラ場面が続くのは苦手なのだと、自分の事がわかりました(汗)

こういったドラマに慣れている人にはどうって事無いかもしれません・・・。

でも、次々先が知りたくなるハラハラするドラマでした。面白かったです。

 

 

関連記事

【トッケビ】Netflix全16話 前半で視聴脱落しそうになった理由

2016年12月から2017年にかけ韓国で放送され、高視聴率を出し話題にもなった【トッケビ】を観てみ

記事を読む

【鳳凰の飛翔】7話、8話、9話 簡単あらすじと感想

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】が面白いです。衣装、セットなども

記事を読む

【シーシュポス】Netflix 巨大な謎と向き合い戦うファンタジーミステリー1話2話簡単あらすじと感想

2021年2月17日に韓国と同時に配信が開始されたNetflixの新作【シーシュポス】を観はじめまし

記事を読む

【それでも僕らは走り続ける】Netflix ほんわかした雰囲気のラブストーリー

★★★☆☆2020年韓国【それでも僕らは走り続ける】全16話Netflix  映画翻訳者と政治家の息

記事を読む

【お詫び】ブログ管理仕様が変わってなかなか慣れません!

7月から管理仕様が変わった事と、ブログを頻繁に更新して行けない状況が重なって、記事がなかな

記事を読む

【メンタリスト】毎日連続ドラマ的に観賞できる海外刑事ドラマ視聴中!

2008年から2015年までアメリカCBSで放送された刑事ドラマです。7シーズン115話という作品。

記事を読む

【賢い医師生活1・2】5人の医師達を取り巻くヒューマンドラマ

2020年、2021年韓国【賢い医師生活】シーズン1・2、Netflix 大学時代、友人だ

記事を読む

【(公式)ディズニーシアター】Disney THEATER 初月無料!登録してテレビで観てみました!

【(公式)Disney THEATER ディズニーシアター】という配信サービスが初月無料で2か月目か

記事を読む

【ラスト・ツァーリ:ロマノフ家の終焉】Netflix ロマノフ王朝の最後を追ったドキュメント!

【ラスト・ツァーリ ロマノフ家の終焉】 全6話を観ました。研究者見解と当時の家庭教師の証言をもとにし

記事を読む

【今際の国のアリス】Netflix 世界で話題になった日本製ドラマ!

世界190ヶ国で同時配信され話題になった日本のドラマ【今際の国のアリス】(いまわのくにのアリス)全8

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑