*

【離婚しようよ】ダメ二世議員と売れっ子女優の生活が面白い!

公開日: : ドラマ

2023年日本【離婚しようよ】Netflix全9話 ダメダメ二世議員と売れっ子女優の離婚したいけどなかなか上手くいかない生活を描いたコメディー。

出演 松坂桃李、仲里依紗、錦戸亮、山本耕史

総合面白度 

評価と感想

二世議員で不倫、失言と問題ばかりの夫(松坂桃李)と、ドラマで大人気になった女優でCMにも引っ張りだこの妻(仲里依紗)が、「離婚しよう」と奮闘します。妻の不倫相手(錦戸亮)や、総選挙での対立候補(山本耕史)など、個性的な人達も入ってテンポ良く進み面白いです。

表の生活と裏の実生活。選挙活動などをコメディータッチに描きながらも、ふざけすぎない面白さがあります。観てない方はぜひどうぞ!

関連記事

【海街チャチャチャ】テンポの良い二人のやり取りが面白いラブコメ!

★★★☆☆ 2021年韓国【海街チャチャチャ】Netflix全16話。ソウルから来た歯科医が、母との

記事を読む

【鳳凰の飛翔】映像が美しい上質な時代劇!

★★★★★ 2018年中国ドラマ【鳳凰の飛翔】(原題 天盛長歌)全70話。架空の時代劇、天盛の第六皇

記事を読む

【エイジ・オブ・サムライ】Netflix海外から見た戦国時代の歴史ドキュメンタリー

2021年2月にNetflixで配信が開始された【エイジ・オブ・サムライ】1シーズン6話を観ました。

記事を読む

【新米史官クヘリョン】全20話NETFLIXで観終わりました!ネタバレなし

【新米史官ク・ヘリョン】20話NETFLIXで観終わりました。ネタバレなし2019年韓国MBCの作品

記事を読む

【精霊の守り人】NHKシーズン3最終章 視聴完走した感想

 2016年3月から放送されていた【精霊の守り人】シリーズ3部作が先日最終回を迎えた。上橋

記事を読む

【アティエ】シーズン2 1とは違う世界(パラレルワールド)で繰り広げられる遺跡の謎

Netflixで2020年9月から配信しているトルコのドラマ【アティエ】シーズン1に続けてシーズン2

記事を読む

【シーシュポス】Netflix 巨大な謎と向き合い戦うファンタジーミステリー1話2話簡単あらすじと感想

2021年2月17日に韓国と同時に配信が開始されたNetflixの新作【シーシュポス】を観はじめまし

記事を読む

【鳳凰の飛翔】最終話まで観終わりました!すぐに語りたかった感想!(ネタバレあり)

 全70話のお話が終わりました。最後は67話、68話、69話、70話と4話配信されましたが。今回はあ

記事を読む

『美女と男子』第16話 新しいパートナー

それぞれの場所で再出発した一子と遼のこれから どうなる!ネタバレありのあらすじひのでプロ復活!一子(

記事を読む

【三国志 Secret of Three Kingdoms】大胆な設定で描かれた漢王朝の最後

【三国志 Secret of Three Kingdoms】(全54話)漢王朝最後の皇帝(献帝)は双

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

白い提灯で新盆を迎えたと感じます

お寺の年中行事の中でお施餓鬼は毎年お盆の頃行われています。こ

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑