【純金インゴット】そっくりな怪盗ゴールドチョコ!楽しいアイテムです!
楽しいお菓子アイテム、純金インゴットバー30gにそっくりなチョコレートを見つけました!
その名も【怪盗ゴールドチョコ】やおきんというメーカーです。
今回お正月のおやつ争奪福引大会に使うため、丁度良い大きさが見つからず、金のコインチョコレートを選んでいて見つけたのがこのインゴット型チョコレート。
日本の徳力というところが作っている本物の純金インゴットバー30gと同じ大きさで作られています。
デザインもYAOKINというお菓子メーカーの名前と重さが5gとチョコレートの重さ表示されているところが違うだけです。
お菓子の詰め合わせに入れたら、とっても豪華な雰囲気になっていいんです!
華やかな見た目で好評でした。
ちなみに本物の純金インゴット30gだったら約16万円!
100枚入っているので総額1600万!! 楽しいアイテムです。
チョコレートのお味もミルクチョコで美味しいですし、これからもなにかイベントに使えそうなアイテムです。
関連記事
-
-
チーズケーキみたいな 美味しいアイス!
おはようございます! チョコです このアイス食べた事ありますか? 森永のチーズスティック!「
-
-
【MARLOWE】ビーカープリンのマーロウ、クルミのケーキ美味しかった!
ブローチのお礼にとマーロウのクルミのパウンドケーキを頂きました。ビーカープリンで有名なマ
-
-
【チョコレートケーキ】トップス風に作ってみました!
『クリスマスにお手軽ケーキを作るとまた作ってみたくなる』と娘が材料を買ってきました。『今度は自分の好
-
-
【りくろーチーズケーキ】冷たいのもいいけど温めるのがおすすめ!
先日、大坂のお土産にいただいた【りくろーおじさんの店 チーズケーキ】スフレタイプのチーズケーキでふわ
-
-
【あずき練乳氷】【いちご練乳氷】今年の夏はお家でセブンプレミアムのかき氷!
今年の夏のお気に入りスィーツはセブンプレミアムの【あずき練乳氷】と【いちご練乳氷】です!最近セブンで
-
-
【パキシエル】ビターなチョコのアイスクリームが今年のお気に入り!
アイスクリームの季節になりました!今年のお気に入りは森永アイスの【パキシエル】。甘すぎなくて、チョコ
-
-
クリームコロン これだけスーパーの棚で残り少なかった!人気商品?
最近なかなか痩せられないチョコです! 先日スーパーのお菓子売り場に行ったら、
-
-
日本の生チョコ発祥のお店『SILSMARIA(シルスマリア)』が鎌倉に生チョコ専門店を開店
チョコです! なに!? 生チョコの専門店が鎌倉に出来たって? と調べていたらなんと日本でのブーム
-
-
【セブンプレミアム】創作和菓子3種食べてみた!
コンビニのデザートは研究されていて美味しい! と話題になる我が家。以前【くりーむわらび】にはまった事
-
-
【らっか】浜松銘菓 ピーナッツあん入りに惹かれて買ってみました!甘さ控えめなもなかです
生協のカタログで地方の名産品を紹介しているのですが、知らない銘菓や東北に住んでいた時に良くお土産に


