【純金インゴット】そっくりな怪盗ゴールドチョコ!楽しいアイテムです!
楽しいお菓子アイテム、純金インゴットバー30gにそっくりなチョコレートを見つけました!
その名も【怪盗ゴールドチョコ】やおきんというメーカーです。
今回お正月のおやつ争奪福引大会に使うため、丁度良い大きさが見つからず、金のコインチョコレートを選んでいて見つけたのがこのインゴット型チョコレート。
日本の徳力というところが作っている本物の純金インゴットバー30gと同じ大きさで作られています。
デザインもYAOKINというお菓子メーカーの名前と重さが5gとチョコレートの重さ表示されているところが違うだけです。
お菓子の詰め合わせに入れたら、とっても豪華な雰囲気になっていいんです!
華やかな見た目で好評でした。
ちなみに本物の純金インゴット30gだったら約16万円!
100枚入っているので総額1600万!! 楽しいアイテムです。
チョコレートのお味もミルクチョコで美味しいですし、これからもなにかイベントに使えそうなアイテムです。
関連記事
-
-
【クレープパーティー】小麦粉500gで26枚!5人でお腹いっぱい!
外出自粛が続いて、どこかへ行きたくても我慢!という事で、娘の企画でクレープパーティーをしました。『
-
-
【あずき練乳氷】【いちご練乳氷】今年の夏はお家でセブンプレミアムのかき氷!
今年の夏のお気に入りスィーツはセブンプレミアムの【あずき練乳氷】と【いちご練乳氷】です!最近セブンで
-
-
【りくろーチーズケーキ】冷たいのもいいけど温めるのがおすすめ!
先日、大坂のお土産にいただいた【りくろーおじさんの店 チーズケーキ】スフレタイプのチーズケーキでふわ
-
-
【台湾甜商店】豆乳で作った豆花のスイーツをテイクアウトで食べてみました!
最寄り駅のショッピングビルに【台湾甜(テン)商店】が出来て、前から一度食べてみたかった豆花のデザート
-
-
【ごまたまご】東京駅のお土産です!甘いもの好きにはぴったり
最近東京駅で乗り降りが多くなった家人が、よく見かけるからとお土産に買ってきてくれました。パッケージの
-
-
鎌倉に行った時買ってくる 最近の土産のお気に入り
今年は母の希望で初詣に鎌倉に行ってきました。鎌倉に行ったら巡るコースがだいたい決まっているのですが今
-
-
【秋彼岸】今日は入りのおはぎを作りました!
彼岸の入りで敬老の日で祝日。とにかく今日は入りだから午前中におはぎを作らなきゃ!という事で、昨夜のう
-
-
【シュトレン】ラスクのガトーフェスタハラダが美味しい!
シュトレンと言えば、クリスマス定番のドイツ菓子パン。ちょっとパサッとしたお菓子?パン?ケーキ?という
-
-
話題のパン屋さん【那須ペニーレイン】のパン!たくさんもらってどれから食べよう!
那須にある地元で有名なパン屋さん、【ペニーレイン】。実はオーナーと妹が知り合いという事で、買いに行っ
-
-
日本の生チョコ発祥のお店『SILSMARIA(シルスマリア)』が鎌倉に生チョコ専門店を開店
チョコです! なに!? 生チョコの専門店が鎌倉に出来たって? と調べていたらなんと日本でのブーム


