チーズケーキみたいな 美味しいアイス!
おはようございます! チョコです
このアイス食べた事ありますか?
森永のチーズスティック!「濃厚!まるでチーズケーキのよう」というキャッチコピーの通り、チーズケーキみたいで甘さもほどほど 大きさも少し小ぶりなところが高級ケーキ感。
私はまず半分くらいに切って食べ 2~3回に分けて食べてます。小さくしても満足できるからダイエット中の お楽しみに最適なんです。ダイエットしてるなら甘いもの食べるな! って言われそうですが・・・
そうそう かんじんなお値段が以前は100円でした。 消費税が上がったりで今は130円くらいしたかも(適当ですみません) それでもこのお値段で高級アイスに引けをとらない美味しさ!
もっとあちこちに置いて欲しいです。
|
価格:2,948円 |
![]() |
![]()
関連記事
-
-
【くりぃむわらび】最近のお気に入り!3軒のセブンを回って買占めました
先月のお花で生徒さんがおやつに持ってきてくれた【くりぃむわらび】初めて食べたのですが、わらび餅に生ク
-
-
【RINGO】アップルパイのお土産!カスタードクリームも入ってて美味しかった
仕事で池袋に行った帰りに人が並んでたから買ってきたという家人のお土産のアップルパイ。『並んでたから美
-
-
【仙台ゆべし】青葉通りの老舗『光明堂』!夫のお土産はゆべしでした
学生時代を過ごした仙台に友人がたくさんいる夫。定年後の初遠征に仙台と実家のある山形に行ってきました(
-
-
【バレンタイン】手作りチョコを手伝って少しわかった、簡単なチョコレートの溶かし方
バレンタインでチョコを作るなんて事はした事がない私。買い物から娘に付き合って、あれこれ買ったり、聞か
-
-
【秋彼岸】今日は入りのおはぎを作りました!
彼岸の入りで敬老の日で祝日。とにかく今日は入りだから午前中におはぎを作らなきゃ!という事で、昨夜のう
-
-
【セブンプレミアム】創作和菓子3種食べてみた!
コンビニのデザートは研究されていて美味しい! と話題になる我が家。以前【くりーむわらび】にはまった事
-
-
【ヨコハマインターコンチネンタルホテル・アフタヌーンティー】リベンジしてきました!
昨年12月に行く予定だったインターコンチネンタルホテル横浜のマリンブルーで【アフタヌーンティー】にリ
-
-
【微熱山丘・サニーヒルズ】台湾のお土産、甘み控めなパイナップルケーキ!桂花烏龍茶も一緒に頂きました
お花の生徒さんにいただいた台湾のお土産、微熱山丘というパイナップルケーキ。台湾土産で有名なパイナップ
-
-
【フルーツ大福】TERADAYA フレッシュなみかんが入った美味しい大福でした
いちご大福が世に出て久しいですが、大福の中に生のいちごってほんと考えた人すごいです。と、酸味のあるい
-
-
【パキシエル】ビターなチョコのアイスクリームが今年のお気に入り!
アイスクリームの季節になりました!今年のお気に入りは森永アイスの【パキシエル】。甘すぎなくて、チョコ


