*

【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!

公開日: : 最終更新日:2016/06/13 お出かけ, くらし , ,

160106jaf01

我が家ではハングリータイガーロイヤルホスト10%割引を使う事が多いのですが、

なんとドミノピザ15%の割引!

JAFのお得情報サイト JAFナビに行っても会員番号を入れないとサービス内容を見れないので、なかなか分かり難いんですよね。

レストラン系の割引でもドリンクサービスやトッピングサービスといったものから、上記のような料金全体からの割引まで色々。それでも人数制限はあって1グループとなっていたり5人までとなっているところが多いです。

ちなみに、ハングリータイガー、鎌倉パスタ、サンマルクカフェは1グループ。ロイヤルホストは6名までが10%引き。ちょっとマニアックな地ビールを楽しめる、驛の食卓も1グループまで10%引きですね。

天丼てんや6名までで50円引き、

レストランの他にも施設入場料などで割引があっても使っていない事も多いです。

 

施設入場料割引

近々、箱根方面に行くので調べてみたら、結構ありました!

箱根ガラスの森美術館箱根ラリック美術館ポーラ美術館などは5名まで大人200円の割引。

星の王子様ミュージアム箱根マイセンアンティーク5名まで大人100円箱根彫刻の森1グループまで100円。とこんな感じ。

まあ、前売り券とかを調べるとラリックで300円引きなのでしっかり行くつもりならその方がお得ですけどね。

一人二人のお出かけなら100円引きとかさほどのお得感はありませんが、家族で行ったら、それなりな金額になります。

サイトですぐに内容がわからなくても、提携しているお店はわかります。JAFナビ優待施設検索アプリなんていうのもやってるみたいですから、お出かけの時はそれをつかうのもいいかもしれませんね。

 

 

関連記事

16021603

【あさイチ】スゴ技Q巻物特集 お菓子袋とコードの便利な巻き方、やってみたらホントに便利!

あさイチで紹介してたお菓子の食べ残しを留める道具無しで留める方法なかなか便利! もう一つ、コー

記事を読む

160204seta01

豆まきには折り紙箱で恵方巻きは手巻き寿司スタイルで節分を過ごしました

昨日は節分。毎年欠かさない豆まきと、最近の流れで我が家も恵方巻きで季節の節目を過ごしました。『ヒイラ

記事を読む

160620lakea44vc

【軽井沢レイクガーデン】に行ってきました!② 新緑とバラを楽しんできました

軽井沢レイクガーデンのバラのシーズンを楽しんできました。おすすめルートとは反対回りで、①で右側のフレ

記事を読む

160531ima03

【林修の今でしょ】低気圧が要因の疾患は心臓発作とか頭痛だけじゃない

『林修の今でしょ』低気圧が引き起こす病の予防法、これから梅雨になる前に注意したい事が色々ありました。

記事を読む

160321raka02

【らっか】浜松銘菓 ピーナッツあん入りに惹かれて買ってみました!甘さ控えめなもなかです

生協のカタログで地方の名産品を紹介しているのですが、知らない銘菓や東北に住んでいた時に良くお土産に

記事を読む

160507gakua01

シール式フィルムで新しい【楽譜カバー】を作りました、楽譜が痛み難くなります!

晴れてPMS合唱団34期でヨハネを歌える事になって、2005年に使った古い楽譜に新しいカバーを掛ける

記事を読む

170607hana01c

【お葬式】親戚の葬儀に参列して自分のお葬式を考える時間になりました

先週、夫の親戚で不幸があり、今週に入って葬儀に参列してきました。最近はほとんどといってよい位、自宅で

記事を読む

170525nenoa11a

親友の【水彩画個展】に横浜そごうに行ってきました!

 5月24日から30日までやっている親友の個展を観に先日、横浜そごうまで行ってきました。本

記事を読む

160110kag01

鎌倉の『やまご』で花かごを買ってきました 意外とお安い!

鎌倉の小町通りにある創作竹かごのお店『やまご』 素敵な店構えでちょっと高そうに見えますが、結構お手ご

記事を読む

161224xma01

アラビア社の【ルスカ】はクリスマス会にぴったりアイテム!

今年も恒例のクリスマスプレゼントを贈呈する会をしました!信者ではないので、雰囲気を楽しむだけという日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

170601haya01c
【ハイドン天地創造】言葉が聴こえる時代らしさをしっかり歌おう

 今週のPMSは13番の復習からスタート。後半も1番から10

170625ei01
【リベリオン】と【ノウイング】をNETFLIXで観た!視聴感想

 今週末は自由にリビングで映画が観れる!という事で、ネットフ

170624azia03
【フラワーアレンジ】あじさいをフルーツコンポートに洋風アレンジ(入れ方とポイント)

今月のレッスンはアジサイを洋風な器にアレンジしました。今回使った花器は

170615pina02a
息を流し続けて響きを作る!少人数アカペラ

 今週は先生練習!合唱祭で演奏しなかった曲2曲から練習をスタ

170620azita06cc
【フラワーアレンジメント】花器にフルーツコンポートを使ったアジサイのお洒落なアレンジ

 季節の花アジサイを使ったレッスンをしました。今月はフルーツ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑