【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!

我が家ではハングリータイガーやロイヤルホストの10%割引を使う事が多いのですが、
なんとドミノピザは15%の割引!
JAFのお得情報サイト JAFナビに行っても会員番号を入れないとサービス内容を見れないので、なかなか分かり難いんですよね。
レストラン系の割引でもドリンクサービスやトッピングサービスといったものから、上記のような料金全体からの割引まで色々。それでも人数制限はあって1グループとなっていたり5人までとなっているところが多いです。
ちなみに、ハングリータイガー、鎌倉パスタ、サンマルクカフェは1グループ。ロイヤルホストは6名までが10%引き。ちょっとマニアックな地ビールを楽しめる、驛の食卓も1グループまで10%引きですね。
天丼てんやは6名までで50円引き、
レストランの他にも施設入場料などで割引があっても使っていない事も多いです。
施設入場料割引
近々、箱根方面に行くので調べてみたら、結構ありました!
箱根ガラスの森美術館、箱根ラリック美術館、ポーラ美術館などは5名まで大人200円の割引。
星の王子様ミュージアム、箱根マイセンアンティークは5名まで大人100円。箱根彫刻の森は1グループまで100円。とこんな感じ。
まあ、前売り券とかを調べるとラリックで300円引きなのでしっかり行くつもりならその方がお得ですけどね。
一人二人のお出かけなら100円引きとかさほどのお得感はありませんが、家族で行ったら、それなりな金額になります。
サイトですぐに内容がわからなくても、提携しているお店はわかります。JAFナビ優待施設検索アプリなんていうのもやってるみたいですから、お出かけの時はそれをつかうのもいいかもしれませんね。
関連記事
-
-
【ボアフリース】犬用ブラシでふわふわに戻せました!
娘が今シーズン買ったボアフリースのコートですが、着ているうちに毛先がまとまってしまい、汚れた羊み
-
-
【ゴミ置き場】移転しなくてはいけない問題
ここに住み始める前からあったゴミ置き場が移転しなければならなくなりました。 横浜市は
-
-
【山蕗】できゃらぶきを皮つきと皮無しの2種類作ってみました!
畑の脇に生えている蕗(山ふき)を2種類のきゃらぶきにしてみました。栽培されている蕗と違って茎も細く短
-
-
鎌倉に行った時買ってくる 最近の土産のお気に入り
今年は母の希望で初詣に鎌倉に行ってきました。鎌倉に行ったら巡るコースがだいたい決まっているのですが今
-
-
シュエットBBクリーム 気に入って使っています!半年で2本目が終わります
昨年夏からシュエットBBクリームを使いはじめて2本目が終わります。使い始めて半年経ちました。このフ
-
-
南海トラフ地震の前に内陸地震に警戒と5月に警告出てた!
南海トラフ地震が心配されている状況で、先週だったかは千葉県沖のプレートが動いたから警戒!と聞いてた、
-
-
シール式フィルムで新しい【楽譜カバー】を作りました、楽譜が痛み難くなります!
晴れてPMS合唱団34期でヨハネを歌える事になって、2005年に使った古い楽譜に新しいカバーを掛ける
-
-
お誕生日を庭でお祝いしました!
娘の発案で夫の誕生日会をサプライズで庭でのバーベキューにしました。先週ピクニックテーブルを出してみて
-
-
【朝顔】今年の一番花が咲きました!
夏の朝の楽しみ朝顔! 毎朝、今朝はいくつ咲いたかな、何色が咲いたかなと窓を開けます。その
-
-
【コロナウイルス対策】合唱用にマスクとフェイスシールドを改良してみました!
新型コロナウイルスが再び猛威を振るいだしてしまいました。対策をし、せっかくできるようになった合唱練


