【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!

我が家ではハングリータイガーやロイヤルホストの10%割引を使う事が多いのですが、
なんとドミノピザは15%の割引!
JAFのお得情報サイト JAFナビに行っても会員番号を入れないとサービス内容を見れないので、なかなか分かり難いんですよね。
レストラン系の割引でもドリンクサービスやトッピングサービスといったものから、上記のような料金全体からの割引まで色々。それでも人数制限はあって1グループとなっていたり5人までとなっているところが多いです。
ちなみに、ハングリータイガー、鎌倉パスタ、サンマルクカフェは1グループ。ロイヤルホストは6名までが10%引き。ちょっとマニアックな地ビールを楽しめる、驛の食卓も1グループまで10%引きですね。
天丼てんやは6名までで50円引き、
レストランの他にも施設入場料などで割引があっても使っていない事も多いです。
施設入場料割引
近々、箱根方面に行くので調べてみたら、結構ありました!
箱根ガラスの森美術館、箱根ラリック美術館、ポーラ美術館などは5名まで大人200円の割引。
星の王子様ミュージアム、箱根マイセンアンティークは5名まで大人100円。箱根彫刻の森は1グループまで100円。とこんな感じ。
まあ、前売り券とかを調べるとラリックで300円引きなのでしっかり行くつもりならその方がお得ですけどね。
一人二人のお出かけなら100円引きとかさほどのお得感はありませんが、家族で行ったら、それなりな金額になります。
サイトですぐに内容がわからなくても、提携しているお店はわかります。JAFナビ優待施設検索アプリなんていうのもやってるみたいですから、お出かけの時はそれをつかうのもいいかもしれませんね。
関連記事
-
-
【日本朝顔 暁シリーズ】混合の種で素敵な花が咲きました!
今年のグリーンカーテンの朝顔は新しい種を買ってみました。ここ数年は以前買った種の種子を採って使ってい
-
-
ノンケミカルBBクリーム使ってみた
前から気になってたBBクリーム買ってみました。ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方でSPF30PA
-
-
新盆前の墓地の掃除と剪定
毎年この時期に除草と生垣の剪定に行っていますが、今年は特に母の新盆なので、いつもにましてし
-
-
【ティッシュボックスカバー】吊り下げ用 毛糸で作りました!
吊り下げ用ティッシュボックスカバーを家にあった毛糸で作ってみました。たまたま編みかけのモチーフがあ
-
-
【スムージー】作りたくて【小型ミキサー】買いました!
ずっと欲しかったスムージー用の小型ミキサー(ブレンダー)を買いました。台所にコンセントを増やしたので
-
-
【簡単カクテル】ほろよいとアイスの実で美味しくできました!
簡単で美味しいカクテル作ってみました!用意するのは、◆ほろよい◆アイスの実◆バニラアイス
-
-
【迷惑】話パート2!バスでの出来事。すぐ後ろでくしゃみをされて
【迷惑】話 2連続です。駅へ向うバスの中。後ろの席に座っていたのは、近くにある大学に通っているであ
-
-
【卒寿のお祝い】で浅草にお泊りしてきました!
7月に満90歳になった母のお祝いで、母のリクエストに応えて、スカイツリーと浅草に行ってきました。88
-
-
聖護院大根で千枚漬け風漬物作ってみました!
家庭菜園の聖護院大根で千枚漬け風漬物作ってみました。大根なので塩で下漬けもしました。大根4個の皮をむ
-
-
【TENT】BAG トートバッグを好みの色で注文してきました!
サーカステントのテント生地で作られた【TENT】のバッグに出会ったのは、昨年の母のプレゼントを探して


