*

【運命に、似た恋】第3話 『恋に落ちて』副題そのままなロマンスが!

公開日: : ドラマ

160923unmeia02

絵に描いたようなロマンス・ストーリーになってきました。

過去に出会った事のある二人が、再び出会ってその時の人と気が付かない。でも再び惹かれあう。

夢みたいなお話し。

超簡単あらすじ

ユーリ(斎藤工)のデザインした椅子のインスタレーションを手伝う事になったカスミ(原田知世)

ユーリは一方的にカスミに好意を寄せる。年上であるカスミは自分とは世界が違うとそんなユーリとは距離を置こうとするが、ユーリの部下(リリ)からユーリのひととなりを聞きユーリのデートの誘いを受ける事にする。

ユーリがユニフォームのデザインを担当したラグビーの試合を観戦し、楽しい時間を過ごして二人の距離は縮まる。

感想とネタバレ

ユーリとカスミの自然に惹かれていく楽しそうな時間がなんともいえなく素敵。でも今回、アムロという昔呼ばれていた名前を聞いても自分の事と思わないユーリに何か謎があるとわかります。

だから、カスミという名前を聞いても思いつかないんですね。

他にも、子供時代に病院生活をしていた事など、過去になにか問題がありそうです。師匠であるヨシタカ(奧田瑛二)にも何か関係がありそう。

マホ(山口紗弥加)はどこまでも二人の邪魔をし嫉妬するキャラですね。

とにかく、現実離れした展開にほんわかできてしまうストーリー。面白いです!

『素敵なタレントと知り合ってとても気の合うお友達になった』という夢を見ているようなお話。

この先の展開が楽しみです。

【運命に、似た恋】1話 感想

【運命に、似た恋】2話 あらすじと感想

 

 


関連記事

1603seira03

【精霊の守り人】第2回「王子に宿りしもの」 精霊のナゾや古文書の秘密、渓谷など映像の美しさもみどころ!

NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』の第2回目。ストーリーの基本の雰囲気も分かって、面白くなってき

記事を読む

181116houa7b

【鳳凰の飛翔】28話29話30話 簡単あらすじと感想

 2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】のあらすじと感想です。衣装、セ

記事を読む

161127darea01c

【そして誰もいなくなった】NHK海外ドラマ3話 (ネタバレ感想)

 イギリスで放送され、絶賛されたアガサクリスティーの小説【そして誰もいなくなった】。最終回

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

  ネタバレありのあらすじから!ひのでプロどうなる!詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(

記事を読む

150424_asadora_01

『あさが来た』スタート!波瑠と宮崎あおいの“姉妹ヒロイン”

NHKの朝ドラ『あさが来た』始まりましたね! 初回を観た感じはなかなか好印象。子役でスタートも

記事を読む

181116houa1a

【鳳凰の飛翔】40話41話42話 簡単あらすじと感想

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】が面白いです。40話からは第二皇

記事を読む

181116houa7b

【鳳凰の飛翔】58話59話60話 簡単あらすじと感想

 2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】のあらすじと感想です。衣装、

記事を読む

1603seirc11

【精霊の守り人】第1回 「女用心棒バルサ」 観てみました!綾瀬はるかが頑張ってます

NHKで始まった大河ファンタジー『精霊の守り人』。ファンタジー物が好きな私としては見逃せません!どん

記事を読む

180510anna2a

【アンという名の少女】原作は赤毛のアン、このドラマに泣きました!

2017年カナダCBCで1シーズン(7話構成)というかたちで作られたドラマ。Netflixのラインナ

記事を読む

170325darea01

【そして誰もいなくなった】テレ朝 第1話視聴感想

アガサ・クリスティー原作のこのお話を日本で初映像化すると話題になったテレ朝のドラマ! 第1話観ました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

191014hana58a
【ドライフラワーアレンジ】山手234番館花装飾用にバラの籠アレンジを製作しました!

10月17日から【山手234番館】に展示するお花と。12月の企業催事講

191012taia40a
【台風19号2019】台風の暴風対策に我が家はこんな事しました!

高台の南向きの我が家。今までの台風でも、『屋根が飛ばされそう』『窓が割

180607mata15
自主練習週間!全5曲歌ってみました!

自主練習の4回目だったピノ。来週の先生練習で、コーラルフェストを含めた

190512haa01
【ハイドン四季】狩りの歌に酒場の歌!歌うのには体力が必要!

今週の練習会場は私にとっては近くて助かる会場でしたが仕事で四谷から向か

191007sua96
【水彩画教室作品展】リリス期終了し花装飾撤収してきました。全期の花の変化の様子。

10月1日から花装飾をしていた【水彩画作品展】が7日に終了しました。期

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑