*

【智異山~君へのシグナル~】智異山のレンジャーが遭遇するミステリー

公開日: : 海外ドラマ, 韓国ドラマ

2021年韓国【智異山~君へのシグナル~】32話Netflix 韓国の国立公園【智異山】の新人レンジャーが遭遇する数々の遭難事故が謎を呼ぶミステリー。

出演 チュ・ジフン、チョン・ジヒョン

総合面白度 

感想(ネタばれナシ) 

韓国tvN局が開局15周年記念に制作したドラマで、1話30分なのでテンポ良く進みます。新人レンジャー・ヒョンジュ(ジフン)とベテランレンジャー・イガン(ジヒョン)が次々と起こる遭難事故を担当していくなかで、ヒョンジュに見える未来の事故映像や過去の遭難事故からの謎を解明していこうとするファンタジー要素もあるミステリーです。智異山の自然も美しく、撮影は大変だったのではと感じてしまいます。脇を固める俳優さんもベテラン揃いで見応えのあるドラマでした。観てない方はぜひどうぞ。

関連記事

【悪の花】全16話 身元を偽る夫と刑事の妻のスリリングなサスペンス

★★★★☆2020年韓国【悪の花】16話 連続殺人犯を父に持ち、自分も共犯容疑で指名手配されている主

記事を読む

【青い海の伝説】Netflix 視聴完走 ファンタジーで切なく楽しく美しいドラマです!(ネタバレ無し)

2016年制作の韓国ドラマ【青い海の伝説】をNetflixで観ました。韓国に伝わる人魚のお話から作ら

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 1話・2話 パラレルワールドを舞台にしたお話観始めました!  

Netflixで2020年4月から配信が開始された韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】を見始めました

記事を読む

【華政】全65話の朝鮮14代王から17代王までの激動の韓国大河ドラマ完走 視聴感想

このお話やっと観終える事ができました。朝鮮王朝で後世に王として名を残してもらえなかった二人の王様のう

記事を読む

【魅惑の人】Netflix 囲碁盤を挟んで繰り広げられる復習心と恋慕の情

2024年韓国【魅惑の人】全16話Netflix (ネタバレなし)朝鮮時代を舞台にしたフィ

記事を読む

【浪漫ドクター キム・サブ】Netflix全21話 幻の外科医と若手医師達の奮闘を描く医療ドラマ

★★★★☆ 2016年韓国【浪漫ドクター キム・サブ】全21話Netflix 大学病院を追放された神

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 5話・6話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】5話。6話が配信されま

記事を読む

【100日の郎君様】かりそめの夫婦の切ない運命が描かれて余韻の残るドラマ!

★★★★☆2018年韓国【100日の郎君様】全16話。朝廷の陰謀で命を狙われ記憶喪失になり庶民の中で

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix14話 簡単あらすじと感想

今週は新型コロナウイルスで先週放送予定が変更され14話が配信されました。今回も14話のみのあらすじと

記事を読む

【シュルプ】7話・8話 がんじがらめの王に代わって王妃が戦う

2022年10月15日Netflixで配信が始まった【シュルプ】が新鮮なタッチで面白い。5人の王子の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【一周忌法要】家族だけで法要してきました

昨年亡くなった母の【一周忌】の法要をしました。今年再建された

【クリスマスオラトリオ】計算された音を鮮やかに!

今週のPMSは26番からスタート。先週はちょっともたついてし

【智異山~君へのシグナル~】智異山のレンジャーが遭遇するミステリー

2021年韓国【智異山~君へのシグナル~】32話Netfli

自主練で並びを変えてテンポ感を揃える練習

先週、今週とピノは自主練習。先生にみていただくところまで歌え

【クリスマスオラトリオ】ホールの響きに慣れよう

今週のPMSはホール練習でした。基本、練習がスタートした時か

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑