*

【御手洗家 炎上する】予告を裏切らない面白さ

公開日: : ドラマ

2023年日本【御手洗家 炎上する】Netflix全8話 病院を経営する御手洗家が全焼する。失火原因を問われて家を出た妻と娘。その娘が火災の原因を突きとめようと奮闘するサスペンスドラマ。

出演 永野芽郁、 鈴木京香、 工藤阿須加、 中川大志、

総合面白度

評価と感想

同名漫画のドラマ化作品。火災現場で嬉しそうな顔をする真希子(鈴木京香)の友人の生活全てを乗っ取った凄さ、モデルとしてインフルエンサーとして注目を浴びる事に心血を注ぐ嘘の毎日が必見。父親とも再婚をして生活全てを奪った真希子を火災の犯人と確信し、偽名を使って家政婦として働く杏子(永野芽郁)。杏子は家政婦をしながら証拠を掴み家族の中に入っていきます。真希子の2人の連れ子(工藤阿須加、 中川大志)も絡んで最後までしっかり面白いお話です。観てない方は是非どうぞ。

関連記事

【三国志 Secret of Three Kingdoms】三国志の外伝、献帝にスポットを当てたストーリーで面白い!

【三国志 Secret of Three Kingdoms】(全54話)1話~18話をアマゾンプライ

記事を読む

【サイコだけど大丈夫】主人公達と一緒に心癒されるロマンスサスペンス

★★★★☆ 2020年韓国ドラマ【サイコだけど大丈夫】全16話。障害のある兄の面倒をみながら精神科病

記事を読む

【離婚弁護士シン・ソンハン】主人公はピアニストから転職した弁護士

2023年韓国【離婚弁護士シン・ソンハン】Netflix全12話 ピアニストから弁護士に転

記事を読む

【海街チャチャチャ】テンポの良い二人のやり取りが面白いラブコメ!

★★★☆☆ 2021年韓国【海街チャチャチャ】Netflix全16話。ソウルから来た歯科医が、母との

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 1話・2話 パラレルワールドを舞台にしたお話観始めました!  

Netflixで2020年4月から配信が開始された韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】を見始めました

記事を読む

【アティエ】シーズン2 1とは違う世界(パラレルワールド)で繰り広げられる遺跡の謎

Netflixで2020年9月から配信しているトルコのドラマ【アティエ】シーズン1に続けてシーズン2

記事を読む

【鳳凰の飛翔】25話26話27話  簡単あらすじと感想 

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】のあらすじと感想です。衣装、セッ

記事を読む

【サバイバー宿命の大統領】ホワイトハウスの様子とサスペンスの王道を楽しめるアメリカドラマ

★★★★★ 2016年アメリカ【サバイバー宿命の大統領】シーズン1(シーズン3まで)。国会議事堂が爆

記事を読む

【私の国】(視聴感想)それぞれが理想の国を作ろうと命を掛ける!信念と絆が泣けるドラマ

韓国ドラマ【私の国】Netflix全32話観終わりました。面白かったです!李氏朝鮮の建国期を舞台に描

記事を読む

【ザ・シューター】Netflix第1シーズン10話視聴完了ハラハラし過ぎて視聴時間が掛かりました(笑)(ネタバレ無し)

2016年に作られたアメリカ合衆国のドラマシリーズ【ザ・シューター】シーズン1を観終わりました。この

記事を読む

Comment

  1. ♪CD♪ より:

    私もみました。
    面白かったです。
    漫画が原作だなとすぐ分かったけど
    猛暑を避けて、おうちで楽しむにはおススメですよね。

    • チョコ より:

      最近、日本のドラマも面白くなったと感じています。
      一時期、なんだか物足らなかったので、日本離れしてました・・・。
      日本の放送時間枠が邪魔しているように感じます。

      ところで、パソコンが壊れて怪しい動きをするので、新しいのを検討中です。
      少しの間、記事が書けないかもしれませんが、よろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

声だけで造る音楽の極み

おかあさんコーラスでは残念な結果となってしまいましたが、今週

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑