*

「 ゲーム 」 一覧

【ドラクエ11】我が家のゲームルーツはドラクエ!発売日に購入しました!

30年前に発売されて世間で話題になったドラクエ3。ゲーム音楽の【CD】がNHK交響楽団の演奏! そしてコンサートマスターが徳永二男だった事で、はじめ夫が『このゲーム音楽、演奏N響だよ!』とCDを買って

続きを見る

【ニンテンドースイッテ】の【スプラトゥーン2】が結構面白そう!

2017/07/29 | ゲーム, 日記, 雑感

先週並んで買えなかった【ニンテンドースイッチ】。地元の小さなゲーム屋さんで運よくゲットできたようです。写真で見るよりはあっさりとした造作です。最近はペーパーレス。説明書はいっさい付いていません。すべて

続きを見る

孫のために【ニンテンドースイッチ】を買うのに並ぶおばあちゃんになった!

今日は何がなんだかわからないまま、『ブランチしよう!』に誘われて、こんな列に並ぶ事になしました。任天堂が2017年の3月3日に発売したゲーム機【ニンテンドースイッチ】を買うための行列です。厳密に言うな

続きを見る

【ポケモンGO】話題の波に乗ってみた!60のおばさんだけどなんでもやってみないとね!

昨日配信開始された【ポケモンGO】超話題になっている事だし!無料だし!どんな感じかやってみる事にしました。プレイストアで【pokemongo】(日本語ではなく)を検索して落とそうとしたら!私が日頃スマ

続きを見る

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。ゲームは好きですが下手だからです・・・。スピードを要するゲームは特に苦手!ツムツムは超ヘタクソですがマイペースな遊び方で遊んでいま

続きを見る

170823lixa08
【キッチン】リフォーム、LIXILショールームで実物を見ながら検討してきました

もう何ヶ月も前から懸案のキッチンのリフォーム。コンクール前に出してもら

170818sena02
【長雨の影響】2 コインランドリー

今回、雨が続いて一番困ったのが洗濯物でした。家族の肌の症状が悪く、とび

170821suia01
【長雨の影響】1 我が家のスイカ

長雨、天候不順の記録が更新されそうな勢いですが、我が家にも影響がありま

160820koa01
頑張った練習だったけど結果は残念でした

コンクールというシビアな舞台に立つ事を選択している以上こういう結果もあ

170615pina02a
ボイトレでピンポイントレッスン

今週のピノはボイトレと自主練習。T先生に苦手部分を自己申告してピンポイ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑