*

『美女と男子』11話 マスコミに追われる遼 ますます面白くなってきました!

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 ドラマ , , ,

bijotodanshi04s177

かれんとキスしているところを激写されてしまった遼! ほかにもスキャンダル?どうする一子!一子が嵐の真っ只中に!

まずはネタバレありの

 

あらすじ

事務所に週刊誌からスキャンダル記事が掲載されると電話が! 石野(前川泰之)は「いい宣伝になるよ」と悠然としている、しかしかれん(吉岡真帆)の事務所には一子(仲間由紀恵)と謝りに行く。マスコミに追われ遼(町田啓太)は一子の実家マンションにしばらく暮らすことに。

そんな折、かれんはテレビで遼が好きだと公開告白してしまう。すっかりかれんサイドのペースに振り回され遼のバッシングも・・・。

Tドールズで台湾出身と偽ってデビューした小暮亜依(小間千代)、本番でダンスを失敗した亜依だったが大門(東幹久)は「ピンチはチャンス」と言う。

 

撮影中のドラマでは石野の計略で急なキスシーンが差し込まれ、話題になる。そして、右京(中山麻聖)のかれんが好きという告白に再びドラマに右京の本気の演技が差し込まれる。

この事で右京、遼 それぞれが演技について悩む。

ところが かれんが遼をあきらめ右京に新しい恋をしていると大胆発言!。すっかり気を良くしたのは右京だった。

騒動に対処する石野のこれからも遼と右京を守って行くと心強い発言に一子と石野は急接近。そんな二人に遼はヤキモチの感情がつのる。

 

 感想

鷲見右京の遼に対するヤキモチすごいです。そして人が変わった様に喜ぶ右京。ある意味純粋なんですね・・・。しかし作ってもらった場面に演技とは言えないせつない思いの本気演技って、どうなの?。それにつけても鞍替えするかれんにイラッとしてしまいましたね!全部売名の計算なんでしょうか?

石野社長のさすがプロっていう仕事ぶりがドラマ面白くしてます。今日は一子も遼もちょっと影が薄いかも!なんと言っても石野社長が良かったです!それに、本気でヤキモチを焼く右京君の演技も迫力ありましたね。

『美女と男子』10話 あらすじと感想

『美女と男子』12話

関連記事

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第3話 『恋に落ちて』副題そのままなロマンスが!

絵に描いたようなロマンス・ストーリーになってきました。過去に出会った事のある二人が、再び出会ってその

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第4話 『本当の嘘』

なんだかお話の展開が面白くなってきました。 クリーニング店で働くバツイチ40代のカスミ(原田知

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第8話 『ふたりの永遠』 最終話視聴感想

 最終話終わりました!姿を消したユーリを探すカスミ。盗作疑惑が週刊誌に載って・・・。どうな

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第5話 『秘密』隠されている人間関係が気になります!

少しづつ謎が解けてきましたが・・・40代バツイチのクリーニング店で働くカスミ(原田知世)と若手人気デ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

  ネタバレありのあらすじから!ひのでプロどうなる!詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(

記事を読む

180809saba1

【サバイバー 宿命の大統領】シーズン1視聴感想 かなり面白かった!

2016年にアメリカで作られたTVドラマ。ワシントンでの一般教書演説中に起こった議事堂爆発事件。下位

記事を読む

170129seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神 第7回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズの7話。とにかく7話の綾瀬はるかはすごい!アスラを利用してロ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』6話 遼の主役獲得に奮闘するも複雑に展開?!

  感想はあらすじの後で。 劇団をクビになった遼(町田啓太)。そして自分の本名は斑

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第6話 『君を疑う』疑惑とまでは行かないけどザワザワとした空気が!

カスミの感じるなんか違和感・・・そんな気持ちを持ってしまうカスミ(原田知世)と盗作疑惑が浮上するユー

記事を読む

1603seirc11

【精霊の守り人】第1回 「女用心棒バルサ」 観てみました!綾瀬はるかが頑張ってます

NHKで始まった大河ファンタジー『精霊の守り人』。ファンタジー物が好きな私としては見逃せません!どん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

180917toua50
【上野東照宮】初めて行ってみました!造営当時のままの社殿と立派な灯篭が印象的

東京都美術館に行った帰り、動物園の向こう側にある上野東照宮の旗に気がつ

180916koua61c
【校歌祭】練習に行ってきました!今回も新しい参加者が増えました!

来月行われる、【青春かながわ校歌祭】の練習で母校に行ってきました。今回

180915fuza14
【藤田嗣治展】東京都美術館行ってきました

雨の中、藤田嗣治展に行ってきました。今日は土曜日で上野はそれなりに人が

180621isea71b
暑い時期に練習する冬の曲・・・日本語だからダイレクトに季節を感じます!

今週のピノは自主練習。アンコン選曲の為にお試し新曲練習をしています。

180912hosa2
【星から来たあなた】視聴感想 キュンときてサスペンスな要素もあるラブコメです!

2014年に作られた韓国ドラマ。【太陽を抱く月】で大人気となったキム・

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑