*

【クリスタルブローチ】アマゾンで検索して沢山の中から選べたけど悩みました!

170814bura02c

先日注文した、クリスタルブローチが好評で、衣装にキラキラアクセサリーを使うピノのメンバーも欲しいという事になりました。お二人はアマゾンでは買い物をしないという事で私が代行。

あらためて アマゾンで前回買ったメーカー名を入れて【エバーフェイス クリスタルブローチ】を検索すると1000点以上の商品が表示されました。

前回は単純に【クリスタルブローチ】の検索から入り、気に入ったものを探し出しましたが、ここまで沢山出てこないうちに決定していました。

今回はやはり他人の分という事もあって、慎重に・・・。

さすがに、1000点ものデザインが出てくるので、色石などを除いてある程度良さそうな物を先に一度クリックして閲覧履歴に残し、もう一度ゆっくり閲覧履歴を開いてサイズなどを確認しながら検討する事にしました。

170814bura03

 

2人分なので、それぞれの雰囲気や要望などを加味して検討。

やはり大きさの加減がわかり難いわけで、私がすでに持っているブローチと比較して見る事にしました。

170814bura01b

私自身はかなり大きめデザインに慣れてしまっています。

こうやってみると、私の大きいですね。

でも舞台に立った時の写真などを確認するとそれほど大きくは見えないので、今回のメンバーにも少し大きめをいくつかチョイスしてラインで写真を送って選んでもらいました。

そして注文終了!

一つは【アマゾン prime】なので、明日届き。もう一つは前回と同じ中国からなので来週の配送予定。

私も余分に違うデザインをもう一つ・・・大人買い状態です(汗)

 


関連記事

【赤毛のアン】松本侑子新訳版を読みました!アンのルーツはスコットランドだったんですね!

【赤毛のアン】を一番初めに知ったのは、小学生の時叔母からクリスマスプレゼントにもらった本からです。そ

記事を読む

【ラインスタンプ】還暦過ぎたおばさんがクリエーターズスタンプ作ってみた!承認申請は大変でした

ラインスタンプを自分で描いて使える!売れる!って事でブームになったのが2014年の春。そんなブームに

記事を読む

【ワイヤレス温湿度計】SwitchBot 離れていても温度が分かる温度計を母の部屋に買いました!

離れていても温度が分かる温湿度計を買ってみました。母のいる部屋の温度を観察するためです。二階のベラン

記事を読む

【甘酒】宝来屋のあま酒、濃縮タイプがあったのでストレートタイプと飲み比べてみた

宝来屋の甘酒は、私のお気に入りです。ストレートタイプを気に入っていましたが、最近近所のスーパーで見か

記事を読む

年賀はがき 投函日と配達日

毎年年賀ハガキを書いていて思う事。このハガキいつ着くの?郵便局の推奨する25日までに投函できればそん

記事を読む

【幅員減少】を甘く見てはいけない!

我が家は国道から入った昔は山の尾根であったであろう古い道沿いにあります。入口は大きな住宅地もあって道

記事を読む

【チャドクガ】今年2回目の駆除をしました!

8月初めにチャドクガの被害があって、庭の椿など発生がひどかった木をかなり剪定しました。その後3週間外

記事を読む

【舟和 芋ようかん】焼いてみた!スイートポテトのような美味しさになりました!

舟和の芋ようかん そのまま食べても美味しいけど、焼くと良いという事で、焼いてみました!舟和公式ホーム

記事を読む

【屋根・外壁塗装工事】9日目 外壁3回目と屋根中塗り(2回目)10日目の予定は雨で中止

先週から、天気が不安定になり時々降る雨に振り回されています。9日目は1日お天気が持ってくれたので、外

記事を読む

ニンジンの葉を料理しました!お酒のつまみになりました!

チョコです! 農家の直売で買ってきたニンジン!葉っぱも付いていてとても新鮮そう。 葉っぱを食べた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑