*

『美女と男子』9話 第二部スタート!(ネタバレあり)

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 ドラマ , , , ,

bijotodanshi04s177

 

ひのでプロモーションが解散して 第二部がスタートした『美女と男子』9話 まずはあらすじから。

オフィスイシノ スタートです 

 2014年1月、モリスの石野(前川泰之)が社長を務める新プロダクション、オフィスイシノがスタートする。

そこに参加することになった 沢渡一子(仲間由紀恵)向坂遼(町田啓太)。   所属するタレントの中にライバル鷲見右京(中山麻聖)中里麗子(真野響子)もいた。

 一子は鷲見と向坂の担当になる。二人は気が合わず、ことあるごとにぶつかり合う。

 

雑誌対談取材でも喧嘩になってしまう二人。しかし、石野社長は「これでいいんだよ」とライバル同士として売って行く事を望んでいた。東西テレビのゴールデンドラマ・オーディションに二人を受けさせ競わせると。

 そんな折、今回の新企画DOMSの打ち合わせに石野が中里を連れてくる。   プロデューサー大門(東幹久)と斑目(草刈正雄)の大物4人が顔を合わせる

 

なかなか仲の良くならない二人を心配して一子は懇親会を提案するが鷲見に断られる。   遼に連れられ、たどころ(高橋ジョージ)が店長をするロックスナック・ハローに来ると、そこにはひのでの面々がいて、それぞれの道に歩みだしてた。

そして、ドラマのオーディションが始まった・・・。

感想

 

第二部」スタートしましたね!オフィスイシノのタレントさんには料理研究家の新見としてIKKOが出てたりして、新しい雰囲気。

ライバル心丸出しの二人がどんな風に成功していくのか。斑目社長と女優中里のこれからなども面白そうです。

色々な撮影製作風景なども織り込まれていて、そんなところも面白いですよね。へぇ~こんな風にやってるんだと思います。

性格の違う二人の新人、リアルにも新人なふたりの演技も面白さのひとつですね!私はやっぱり向坂遼派かな!

『美女と男子』8話 あらすじと感想

『美女と男子』10話

関連記事

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第8回 視聴感想

  精霊の守り人第二シーズン 悲しき破壊神の8話。アスラのお話はひと段落し、チャ

記事を読む

1603seira04

【精霊の守り人】第3回「冬ごもりの誓い」 敵か味方か、古文書の謎も解けてきました!

NHKのファンタジー大河【精霊の守り人】3回目、結構どんどん進んでいく感じですね。今回はラルンガから

記事を読む

161127darea01c

【そして誰もいなくなった】NHK海外ドラマ 2話 次々と殺されて・・・残った人達の過去と恐怖

イギリスで放送され大絶賛だったというアガサ・クリスティーのミステリー小説のドラマです。全3回の2回目

記事を読む

170129seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神 第7回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズの7話。とにかく7話の綾瀬はるかはすごい!アスラを利用してロ

記事を読む

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第9話 視聴感想

【精霊の守り人】第2シーズン最終話 悲しき破壊神の第9話。チャグムを探すバルサ。カシャルの助けでスー

記事を読む

170703ayozy01

【刀剣乱舞】に【仮面ライダー】シリーズ!や【四畳半神話大系】なんてアニメを12作品観た!

この1ヶ月、【アマゾンプライムビデオ】と【Netflix】や録画などで私の世代では観る事のなさそうな

記事を読む

bijotodanshi04s177

NHKドラマ10『美女と男子』仲間由紀恵と町田啓太、面白いんですけど!

チョコです! NHK『美女と男子』観てますか?! これ、なかなか面白いんです。 仲間由紀恵主演で、仕

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』10話 面白くなってきました!

 オフィス・イシノで再スタートした一子(仲間由紀恵)と遼(町田啓太)。ライバルとのドラマ撮

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

  ネタバレありのあらすじから!ひのでプロどうなる!詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(

記事を読む

bizyodann0806

『美女と男子』第17話 ツインソウル

たどころに主題歌の仕事!? 明るいニュースのひのでプロ。ひとりで歩くと言う遼。お互いを気にしながらも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

180623isea95
【猿田彦神社】みちひらきの神様にもお参りしました!(伊勢神宮番外編)

今回の伊勢神宮参拝では、伊賀在住な友人のおすすめで内宮近くの【猿田彦神

180621isea60
【伊勢・鳥羽】2日目は鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊まりました!

今回のルーツの旅、2泊目は鳥羽に泊まりました。2日目は9時半【伊勢パー

180621hoa1
【伊勢・鳥羽】伊勢ではパールピアホテルに泊まりました!

今回の松阪・伊勢の旅行では1日目は伊勢市駅北口のパールピアホテル、2日

180612azita64a
【フラワーアレンジメント】紫陽花をクラシカルな花器にアレンジ(ガーベラの使い方)

今月のレッスンは紫陽花のアレンジ。辻堂でのお教室の作品を参考にご紹介し

180507pmsa34a
【マタイ受難曲】不自然さをしっかり歌う!

今週のピノは新曲19番と20番を練習。お話の緊張感のある心情をコラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑