*

『美女と男子』9話 第二部スタート!(ネタバレあり)

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 ドラマ , , , ,

bijotodanshi04s177

 

ひのでプロモーションが解散して 第二部がスタートした『美女と男子』9話 まずはあらすじから。

オフィスイシノ スタートです 

 2014年1月、モリスの石野(前川泰之)が社長を務める新プロダクション、オフィスイシノがスタートする。

そこに参加することになった 沢渡一子(仲間由紀恵)向坂遼(町田啓太)。   所属するタレントの中にライバル鷲見右京(中山麻聖)中里麗子(真野響子)もいた。

 一子は鷲見と向坂の担当になる。二人は気が合わず、ことあるごとにぶつかり合う。

 

雑誌対談取材でも喧嘩になってしまう二人。しかし、石野社長は「これでいいんだよ」とライバル同士として売って行く事を望んでいた。東西テレビのゴールデンドラマ・オーディションに二人を受けさせ競わせると。

 そんな折、今回の新企画DOMSの打ち合わせに石野が中里を連れてくる。   プロデューサー大門(東幹久)と斑目(草刈正雄)の大物4人が顔を合わせる

 

なかなか仲の良くならない二人を心配して一子は懇親会を提案するが鷲見に断られる。   遼に連れられ、たどころ(高橋ジョージ)が店長をするロックスナック・ハローに来ると、そこにはひのでの面々がいて、それぞれの道に歩みだしてた。

そして、ドラマのオーディションが始まった・・・。

感想

 

第二部」スタートしましたね!オフィスイシノのタレントさんには料理研究家の新見としてIKKOが出てたりして、新しい雰囲気。

ライバル心丸出しの二人がどんな風に成功していくのか。斑目社長と女優中里のこれからなども面白そうです。

色々な撮影製作風景なども織り込まれていて、そんなところも面白いですよね。へぇ~こんな風にやってるんだと思います。

性格の違う二人の新人、リアルにも新人なふたりの演技も面白さのひとつですね!私はやっぱり向坂遼派かな!

『美女と男子』8話 あらすじと感想

『美女と男子』10話

関連記事

【海街チャチャチャ】テンポの良い二人のやり取りが面白いラブコメ!

★★★☆☆ 2021年韓国【海街チャチャチャ】Netflix全16話。ソウルから来た歯科医が、母との

記事を読む

【サバイバー宿命の大統領】ホワイトハウスの様子とサスペンスの王道を楽しめるアメリカドラマ

★★★★★ 2016年アメリカ【サバイバー宿命の大統領】シーズン1(シーズン3まで)。国会議事堂が爆

記事を読む

【悪の花】全16話 身元を偽る夫と刑事の妻のスリリングなサスペンス

★★★★☆2020年韓国【悪の花】16話 連続殺人犯を父に持ち、自分も共犯容疑で指名手配されている主

記事を読む

【愛の不時着】北朝鮮の様子が興味深く真面目なヒョンビンが素敵なドラマ

★★★★☆ 2019年韓国ドラマ全16話 2020年にNetflixで世界配信され日本でも話題になっ

記事を読む

【アウトランダー】シーズン3 Netflix 壮大な歴史の一コマを観る事ができるドラマ

英米合同製作という豪華なテレビドラマシリーズのシーズン3を観ました。シーズン1・2までを3年前にみて

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 11話12話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】11話12話が配信され

記事を読む

【青い海の伝説】Netflix 視聴完走 ファンタジーで切なく楽しく美しいドラマです!(ネタバレ無し)

2016年制作の韓国ドラマ【青い海の伝説】をNetflixで観ました。韓国に伝わる人魚のお話から作ら

記事を読む

【社内お見合い】Netflix 漫画『お見合い相手はうちのボス』のドラマ化 楽しいラブコメ!

★★★★☆2022年韓国【社内お見合い】全12話Netflix 友人のお見合いの代理をしたら、相手が

記事を読む

【運命に、似た恋】第8話 『ふたりの永遠』 最終話視聴感想

 最終話終わりました!姿を消したユーリを探すカスミ。盗作疑惑が週刊誌に載って・・・。どうな

記事を読む

【トッケビ】Netflix全16話 前半で視聴脱落しそうになった理由

2016年12月から2017年にかけ韓国で放送され、高視聴率を出し話題にもなった【トッケビ】を観てみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑