*

【精霊の守り人】悲しき破壊神第8回 視聴感想

公開日: : ドラマ

170125seia01

 

 

精霊の守り人第二シーズン 悲しき破壊神の8話。アスラのお話はひと段落し、チャグムが死んだと思っている新ヨゴ国に話しが移りました。

簡単あらすじ

チャグムが死んだと聞いたバルサ(綾瀬はるか)は失意にあった。バルサを心配するアスラも声を失っていた。

新ヨゴ国では、死んだチャグムを神とし、タルシュ帝国の侵略に抵抗するため鎖国する。

密かにチャグムが生きている事を知らされた二ノ妃はバルサに用心棒を依頼する。ジンから二ノ妃の手紙をもらったバルサはロタ王国へチャグムを探しに向った。

一方、チャグムはロタに着いていたが、消息がわからなくなっていた。

バルサは宝石の闇商人に会いに行くが、そこでヒュウゴと出会い、チャグムは南部部族のスーアンに捕まっているのではと聞かされる。

チャグムはロタ王に会わせるとだまされ、スーアンに連れてこられたのだった。

 

感想

やっぱり! 前回のヒュウゴの一件は罠だったんですね。そんな簡単にしおらしくするわけないですよね。

チャグムの人の良さを利用してたって事。

でも、この人の良さがこれからのヒュウゴとの関係に変化をもたらす気がしました。

それにしても、バルサやヒュウゴの格闘シーンはかっこいい!

そしていつも感じる、会話シーンの繊細なカット割りがいいです。

台詞の固有名詞・・・これ、ちょっとどうにかならないかな。

などといいつつ、第2シリーズもあと1話! どんな展開になるのか楽しみです。

 

 

関連記事

bijotodanshi04s177

『美女と男子』15話 第3部スタート

世界に向けての映画も決まったのに まさに晴天の霹靂で終わった第2部。一子はどんな反撃をするんでしょう

記事を読む

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第9話 視聴感想

【精霊の守り人】第2シーズン最終話 悲しき破壊神の第9話。チャグムを探すバルサ。カシャルの助けでスー

記事を読む

bizyodann0806

『美女と男子』18話 リベンジに奮闘

たどころの歌う『ツインソウル』の主題歌に運命が掛かる!ひのでプロの総力戦!!ネタバレありの簡単あらす

記事を読む

bijotodanshi04s177

NHKドラマ『美女と男子』4話(あらすじ)町田啓太が高橋ジョージに?!

毎週火曜10時放送の『美女と男子』本格的にストーリーが進んできましたね! 4話あらすじ(ネタバ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』11話 マスコミに追われる遼 ますます面白くなってきました!

かれんとキスしているところを激写されてしまった遼! ほかにもスキャンダル?どうする一子!一子が嵐の真

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』14話 まさに晴天の霹靂

順調な遼!でもなんだか不穏な空気が漂って・・・・! まずは ネタバレあらすじから映画の主役に!向坂遼

記事を読む

bijotodanshi04s177

NHKドラマ10『美女と男子』仲間由紀恵と町田啓太、面白いんですけど!

チョコです! NHK『美女と男子』観てますか?! これ、なかなか面白いんです。 仲間由紀恵主演で、仕

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』13話 撮影中止? あらすじと感想

よかれと思って行動したことも、強がりな行動も裏目に出てしまった一子(仲間由紀恵)。そしてトイレに閉じ

記事を読む

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第1回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズ始まりました。第1シリーズも観ていたので、観てみる事にしまし

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』7話 夫の不倫現場!?にハリウッド!!?

いやぁ~ すごい展開でますます目が離せませんねぇ! チョコです。 まずは簡単あらすじから。(ネ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

170521mona01
【12モンキーズ】Netflixで無料で観てみました!

Netflix(ネットフリックス)に契約するとひと月無料期間という事で

170516syosaa02
【フラワーアレンジメント】初夏の緑を楽しむアレンジ

 今月は新緑の綺麗な緑を楽しむアレンジをレッスン。色とりどり

170323pinoa02
【ボイストレーニング】発音と身体と息の流れをイメージトレーニング

今日のピノはT先生のボイトレと自主練習。T先生のボイトレは身体を使うイ

160824da01c
【テロメア】ノーベル賞を受賞した寿命をつかさどる染色体、細胞レベルの若返りって可能なんですね!

 『クローズアップ現代』で取り上げていたのが【テロメア】染色体の先端に

170512hakoa05
【箱根離宮】今年は3号棟 母にはお風呂やレストランが少し遠かったかも

今年で3回目の箱根離宮。昨年は夕食もベラヴィスタでしたが、今回は節約モ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑