*

【精霊の守り人】悲しき破壊神第8回 視聴感想

公開日: : ドラマ

170125seia01

 

 

精霊の守り人第二シーズン 悲しき破壊神の8話。アスラのお話はひと段落し、チャグムが死んだと思っている新ヨゴ国に話しが移りました。

簡単あらすじ

チャグムが死んだと聞いたバルサ(綾瀬はるか)は失意にあった。バルサを心配するアスラも声を失っていた。

新ヨゴ国では、死んだチャグムを神とし、タルシュ帝国の侵略に抵抗するため鎖国する。

密かにチャグムが生きている事を知らされた二ノ妃はバルサに用心棒を依頼する。ジンから二ノ妃の手紙をもらったバルサはロタ王国へチャグムを探しに向った。

一方、チャグムはロタに着いていたが、消息がわからなくなっていた。

バルサは宝石の闇商人に会いに行くが、そこでヒュウゴと出会い、チャグムは南部部族のスーアンに捕まっているのではと聞かされる。

チャグムはロタ王に会わせるとだまされ、スーアンに連れてこられたのだった。

 

感想

やっぱり! 前回のヒュウゴの一件は罠だったんですね。そんな簡単にしおらしくするわけないですよね。

チャグムの人の良さを利用してたって事。

でも、この人の良さがこれからのヒュウゴとの関係に変化をもたらす気がしました。

それにしても、バルサやヒュウゴの格闘シーンはかっこいい!

そしていつも感じる、会話シーンの繊細なカット割りがいいです。

台詞の固有名詞・・・これ、ちょっとどうにかならないかな。

などといいつつ、第2シリーズもあと1話! どんな展開になるのか楽しみです。

 

 

関連記事

bijotodanshi04s177

『美女と男子』5話 遼と一緒に演技の難しさを勉強する気分! 

お話面白くなってきましたね!感想はあらすじの後に。 ひのでプロの並木(森本レオ)に『向坂遼は私

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』12話 芸能界裏話が面白い 

遼と右京のスキャンダルに奔走する一子!芸能界の裏話を見てる感じが面白いですよね!簡単ネタバレあらすじ

記事を読む

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第6回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズの6話。一命をとり止めたバルサ。タルシュ帝国に連れていかれた

記事を読む

180809saba1

【サバイバー 宿命の大統領】シーズン1視聴感想 かなり面白かった!

2016年にアメリカで作られたTVドラマ。ワシントンでの一般教書演説中に起こった議事堂爆発事件。下位

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』7話 夫の不倫現場!?にハリウッド!!?

いやぁ~ すごい展開でますます目が離せませんねぇ! チョコです。 まずは簡単あらすじから。(ネ

記事を読む

180510anna2a

【アンという名の少女】原作は赤毛のアン、このドラマに泣きました!

2017年カナダCBCで1シーズン(7話構成)というかたちで作られたドラマ。Netflixのラインナ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』11話 マスコミに追われる遼 ますます面白くなってきました!

かれんとキスしているところを激写されてしまった遼! ほかにもスキャンダル?どうする一子!一子が嵐の真

記事を読む

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第3回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズの3回目。追っ手から逃げるバルサ(綾瀬はるか)とアスラ(鈴木

記事を読む

170325darea01

【そして誰もいなくなった】テレ朝 第2話視聴感想

【そして誰もいなくなった】の日本初の映像化。渡瀬恒彦の遺作ともなった2話連続の2話目。1話では6人が

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第3話 『恋に落ちて』副題そのままなロマンスが!

絵に描いたようなロマンス・ストーリーになってきました。過去に出会った事のある二人が、再び出会ってその

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

181014koua85
【青春かながわ校歌祭】最終練習に行ってきました!

10月21日に神奈川県立青少年センターで行われる、【青春かながわ校歌祭

181013higa01
【鬼切丸 髭切】お土産に北野天満宮の美味しい梅干!

9月29日から京都博物館で開催されている【京のかたな】という特別展に行

180607mata14
【村の鍛冶屋】は早回しの映像並みです!

ピノの日本語曲、3曲目は【村の鍛冶屋】。2回の自主練習で今週は先生に

181008kaia47
【水彩画教室作品展】花装飾7日間で780名の方に観ていただきました!

10月2日から8日までの7日間の開催だった【水彩画教室作品展】の【花装

180723mra4a
【ミスター・サンシャイン】視聴感想 歴史の流れに翻弄される若者達のお話です!

久々に新作の放映を毎週待つスタイルでドラマを観ました。綺麗な映像と豪華

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑