*

【運命に、似た恋】第3話 『恋に落ちて』副題そのままなロマンスが!

公開日: : ドラマ

160923unmeia02

絵に描いたようなロマンス・ストーリーになってきました。

過去に出会った事のある二人が、再び出会ってその時の人と気が付かない。でも再び惹かれあう。

夢みたいなお話し。

超簡単あらすじ

ユーリ(斎藤工)のデザインした椅子のインスタレーションを手伝う事になったカスミ(原田知世)

ユーリは一方的にカスミに好意を寄せる。年上であるカスミは自分とは世界が違うとそんなユーリとは距離を置こうとするが、ユーリの部下(リリ)からユーリのひととなりを聞きユーリのデートの誘いを受ける事にする。

ユーリがユニフォームのデザインを担当したラグビーの試合を観戦し、楽しい時間を過ごして二人の距離は縮まる。

感想とネタバレ

ユーリとカスミの自然に惹かれていく楽しそうな時間がなんともいえなく素敵。でも今回、アムロという昔呼ばれていた名前を聞いても自分の事と思わないユーリに何か謎があるとわかります。

だから、カスミという名前を聞いても思いつかないんですね。

他にも、子供時代に病院生活をしていた事など、過去になにか問題がありそうです。師匠であるヨシタカ(奧田瑛二)にも何か関係がありそう。

マホ(山口紗弥加)はどこまでも二人の邪魔をし嫉妬するキャラですね。

とにかく、現実離れした展開にほんわかできてしまうストーリー。面白いです!

『素敵なタレントと知り合ってとても気の合うお友達になった』という夢を見ているようなお話。

この先の展開が楽しみです。

【運命に、似た恋】1話 感想

【運命に、似た恋】2話 あらすじと感想

 

 


関連記事

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第9話 視聴感想

【精霊の守り人】第2シーズン最終話 悲しき破壊神の第9話。チャグムを探すバルサ。カシャルの助けでスー

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』5話 遼と一緒に演技の難しさを勉強する気分! 

お話面白くなってきましたね!感想はあらすじの後に。 ひのでプロの並木(森本レオ)に『向坂遼は私

記事を読む

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第1回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズ始まりました。第1シリーズも観ていたので、観てみる事にしまし

記事を読む

bizyodann0806

『美女と男子』第19回 父と息子

ドラマもクライマックス、たどころ(高橋ジョージ)は皆に助けられ主題歌は人気となる、でもあちこち嵐の予

記事を読む

1603seira04

【精霊の守り人】第3回「冬ごもりの誓い」 敵か味方か、古文書の謎も解けてきました!

NHKのファンタジー大河【精霊の守り人】3回目、結構どんどん進んでいく感じですね。今回はラルンガから

記事を読む

161127darea01c

【そして誰もいなくなった】NHK海外ドラマ 2話 次々と殺されて・・・残った人達の過去と恐怖

イギリスで放送され大絶賛だったというアガサ・クリスティーのミステリー小説のドラマです。全3回の2回目

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第5話 『秘密』隠されている人間関係が気になります!

少しづつ謎が解けてきましたが・・・40代バツイチのクリーニング店で働くカスミ(原田知世)と若手人気デ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』14話 まさに晴天の霹靂

順調な遼!でもなんだか不穏な空気が漂って・・・・! まずは ネタバレあらすじから映画の主役に!向坂遼

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】2話 現実でありそうだけどやっぱりないラブロマンスのストーリー

先週から始まったNHKドラマ10【運命に、似た恋】の2話。原田知世と斎藤工が主演のドラマです。1話で

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』6話 遼の主役獲得に奮闘するも複雑に展開?!

  感想はあらすじの後で。 劇団をクビになった遼(町田啓太)。そして自分の本名は斑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

170925refa01
【キッチンリフォーム】工事1日目 解体しました!

キッチンの取替え工事がいよいよ始まりました。今日は一日目。この状態から

170831pina01
体調管理は自分の責任ですよね・・・

今週のピノも全パート歌う練習でした。音域は下のミから上のファまでです。

170922daia01
【キッチンリフォーム】引越し並みの片付けしています・・・

やっとリフォームの日程が決まって、ワクワクするより片付けに追われていま

170612pms02c
【ハイドン Te Deum】言葉に気をつけて歌う

今週のPMSもテデウムの後半から練習。93小節からスタートして、言葉の

170919bura04
【フェルト手芸】カメオ型ブローチにサンゴネックレスのビーズを使ってみました

今回はプレゼント用。作品が少しゴージャスになるようにと、サンゴビーズを

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑