*

【サーモス アイスコーヒーメーカー】この夏欲しい家電です!

160608caf01

今年注目の家電として紹介されていたこのコーヒーメーカー!

アイスコーヒー専用だけど どんな安い豆でも美味しく入れる機能(蒸らし時間など自動で検知)が内臓されているそうですいいですよね、

コーヒー豆によって落とし時間やタイミングが違うので薄くなってしまったり、濃すぎたりしませんか?そこを自動で最適な感じに入れてくれるのはうれしいです。

ついでに ポットも冷たいまま保存してくれから2時間前入れたコーヒーも冷たいまま!これ、相当冷たいままみたいです。

夏場、朝にアイスコーヒーを作り溜めする我が家、これはいいじゃん!と思いました

色もバニラホワイトっていうのもありました。

氷を入れて薄まる心配が無いと紹介していましたが、

それならコレが!

これに、サーモスの真空断熱タンブラーがあったら最強!

サーモスのタンブラーは何年か前から愛用していますが、冷たい飲み物を入れて結露しないというのが一番いいところです!氷を入れた飲み物なんて2時間たっても氷が残っているし、回りがびしょびしょにもならなくて優れものです!

 

 

 

 

 

関連記事

160723yama02

【グリーンカーテン】山ぶどうの今年の様子!いい感じに遮光してくれてます!

今年の山ぶどうのグリーンカーテン。7月24日の様子です。しっかり遮光をしてくれていますが、昨年と比べ

記事を読む

160716jaf02

【JAF】の機関紙に載っていた夏の車内温度を最も早く下げる方法!

JAFから一月置きに届く機関紙は内容も参考になる記事が載っていたりして、運転しない私も一通り目を通し

記事を読む

170513mea01

世界規模でメールウイルスが流行中!メールに注意!

マイクロソフトが緊急告知するほど強力なサイバー攻撃型ウイルス 「ランサムウエア」が流行っているそうで

記事を読む

160423fura08

あさイチで紹介してた【超撥水ふろしき】を買ってお洒落な簡単バックを作ってみました!

あさイチで色々な包み方を紹介していて、家にある風呂敷でもやってみましたが、あるのはどれもちょっと

記事を読む

161218botaa03

年末仕事で墓地のお掃除してきました!

毎年年末の恒例仕事に墓地掃除があります。23日が命日の祖父のお墓参りで、最近は23日に行くのですが、

記事を読む

160515aso01

【はなどんやアソシエ】に吸水スポンジ注文したら翌日届いて便利でした

今月のレッスンで使うリング型吸水スポンジを 通信販売のはなどんやアソシエに注文してみました。午後5時

記事を読む

160101ga01

日の出が一番遅いのは新年になってから 日の入りが一番早いのは12月8日!

12日朝は曇っていた事もあって起きた6時半にとても暗かったので日の出時間を調べてみました。今までも同

記事を読む

160904ryuua02

【龍泉洞】岩手県にある日本三大鍾乳洞のひとつ!お気に入りの場所が今回の台風で水没・・・

今回の台風で多数の死者がでた老人介護施設のあった岩泉町。その近くに【龍泉洞】という鍾乳洞があります。

記事を読む

160223fu05

【あさイチ】スゴ技Q”ふろしき”役立つ包み方、固結びの解き方覚えると便利!

今朝の『あさイチ』はふろしき特集。最近はあちこちで紹介されたりしていますが、まだまだ知らなかった事も

記事を読む

160905pena02

【ペンタブ】ソフトこの前買ったノートパソコンではphotoshopが重くて結局SAIに

今回の新しいペンタブを使いこなすべく、フォトショップの操作を練習していたのですが、どうも描いているタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

171215koua74
校歌を練習しに40年ぶりに高校に行ってきました

【青春かながわ校歌祭】というイベントがあるという事を、このお話を聞いて

171213xmsa48
【ナチュラルクリスマスリース】緑の香りも楽しめる生リースを作りました!

今月のレッスンはクリスマスリース。クリスマスリースと言っても生グリーン

171212xma66
【クリスマスキャンドルアレンジ】プリザーブドフラワーを使ってプレゼント作品つくりました

 家族の依頼で、プレゼント作品を作りました。出来上がるとも

171211xma11
【ナチュラルクリスマスリース】簡単なグリーンリースの作り方

毎年この時期になると玄関ドアにクリスマスリースが欲しくなりますよね! 

171210choa22
【ヨコハマコーラルフェスト】2018の説明会行ってきました!

 ブログの時系列が前後していますが10日は来年2月のヨコハマ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑