*

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

160416gea02

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。

ゲームは好きですが下手だからです・・・。

スピードを要するゲームは特に苦手!ツムツムは超ヘタクソですがマイペースな遊び方で遊んでいます。

160416gea04

スマホゲームで初めに始めたのはキャンディークラッシュ。

時間に追われない、ずーっと考えていてもいいゲームがいいのでこれにしました。

アイテムにも課金しない(子供に言わせると、たまには課金してあげないと作る人がかわいそうなんだそうですが)無料ゲーマーです。

でも、このゲーム課金しなくても充分遊べます。全然低いレベルでずっと遊んでいます。一度レベル50までクリアした後、自分の最高得点更新を目指して何度も挑戦しました。

そのうち、お気に入りのステージと、嫌いなステージがはっきりしてきてお気に入りばかりを何回も・・・。

目標はカラーボムとカラーボムでの全消し!それがステージ47だとできるんです。カラーボムとカラーボムじゃなくてもストライプとカラーボムの組み合わせでも 超爽快!!

なのでその爽快感を味わいたくて 何度もステージ47を繰り返していたら、最近始まったランキングで得点が1位になっていました!

160416geb03

ゲームは好きでも下手な私としては信じられない気分ですが、もう一度、初めから始めてみようかな!なんて思っています。50以上のステージだってまだまだずっと先までありますが、タイムアウトな要素が入ってくるので、気が向いた時にやってみようと思います。

上手な人から見たら低レベルな感想ですが、下手でも遊び方によっては爽快な気分になれますよ!

 


関連記事

【iPhone指紋認証】認証してくれなかったのが 2年たったら出来るようになってました!?

iPhone7にして2年、買ってすぐに指紋でのTouch IDを登録したのですが、私の指では何度登録

記事を読む

【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます

一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて

記事を読む

【ネット小説】色々なジャンルがあって面白い!

昨年の9月から 家族がネット上で連載している小説【オムニシエンスの不在】があります。10年後の横浜、

記事を読む

【キャンディークラッシュ】のんびりした人に向いています。やっとレベル1000に到達!

スマホにしてから遊んでいるゲームのキャンディークラッシュ。ゆっくり考えながらできるところが気に入って

記事を読む

【ライン】アイコンを自分画像に変える事、自分よりお友達が見やすくなります!

私自身やっとスマホを使っていて活用していると言えるほどは使えていないおばさん利用者です。そんな私の周

記事を読む

孫のために【ニンテンドースイッチ】を買うのに並ぶおばあちゃんになった!

今日は何がなんだかわからないまま、『ブランチしよう!』に誘われて、こんな列に並ぶ事になしました。任天

記事を読む

【Apple Watch】Suica機能を入れてオートチャージにしてみました!

Apple Watch の機能の中でも私が一番使ってみたかったのは 【suica機能】。1か月半使っ

記事を読む

我が家に【PlayStation VR】がやってきた!

 昨年10月14日に発売された 【PlayStation VR】(プレイステーションVR)

記事を読む

【ナンジャモンジャ】話題のカードゲーム、名前を付けて名前を当てるシンプルだけど笑っちゃうゲームです

    今年のクリスマスとお正月用に我が家に導入されたゲームの一つ、【ナンジャモンジャ

記事を読む

【カタン】人気のボードゲームやってみた!

【カタン】は1995年にドイツで年間ゲーム大賞を受賞し、世界20ヶ国以上に翻訳されているドイツ発祥の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑