*

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

160416gea02

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。

ゲームは好きですが下手だからです・・・。

スピードを要するゲームは特に苦手!ツムツムは超ヘタクソですがマイペースな遊び方で遊んでいます。

160416gea04

スマホゲームで初めに始めたのはキャンディークラッシュ。

時間に追われない、ずーっと考えていてもいいゲームがいいのでこれにしました。

アイテムにも課金しない(子供に言わせると、たまには課金してあげないと作る人がかわいそうなんだそうですが)無料ゲーマーです。

でも、このゲーム課金しなくても充分遊べます。全然低いレベルでずっと遊んでいます。一度レベル50までクリアした後、自分の最高得点更新を目指して何度も挑戦しました。

そのうち、お気に入りのステージと、嫌いなステージがはっきりしてきてお気に入りばかりを何回も・・・。

目標はカラーボムとカラーボムでの全消し!それがステージ47だとできるんです。カラーボムとカラーボムじゃなくてもストライプとカラーボムの組み合わせでも 超爽快!!

なのでその爽快感を味わいたくて 何度もステージ47を繰り返していたら、最近始まったランキングで得点が1位になっていました!

160416geb03

ゲームは好きでも下手な私としては信じられない気分ですが、もう一度、初めから始めてみようかな!なんて思っています。50以上のステージだってまだまだずっと先までありますが、タイムアウトな要素が入ってくるので、気が向いた時にやってみようと思います。

上手な人から見たら低レベルな感想ですが、下手でも遊び方によっては爽快な気分になれますよ!

 


関連記事

161003ipho01c

【スマホ機種変】アンドロイドからiphone7へ変更!まだ順番待ち・・・

Xperia Z1を使って3年、今年に入って充電関係からの不具合が起こり出していましたが、この数ヶ月

記事を読む

161023iphoa01

【iphone7】スマホの文字変換で名前など自分用に登録する方法!簡単でした

スマホを使って3年目、今回【iphone7】に機種変した事で、また1からスタートになったスマホ操作や

記事を読む

170729dora04

【ドラクエ11】我が家のゲームルーツはドラクエ!発売日に購入しました!

30年前に発売されて世間で話題になったドラクエ3。ゲーム音楽の【CD】がNHK交響楽団の演奏! そし

記事を読む

161021ipha01

【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます

一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて

記事を読む

160708phonec

【スマホの不具合】Xperiaで急にeメールもラインも送受信ができなくなって

ここ数か月どうもスマホの調子が悪く、送られたメールが私にだけ届いていない事が複数回電池残量が50%を

記事を読む

170729suia08

【ニンテンドースイッテ】の【スプラトゥーン2】が結構面白そう!

先週並んで買えなかった【ニンテンドースイッチ】。地元の小さなゲーム屋さんで運よくゲットできたようです

記事を読む

160723pokeb01

【ポケモンGO】話題の波に乗ってみた!60のおばさんだけどなんでもやってみないとね!

昨日配信開始された【ポケモンGO】超話題になっている事だし!無料だし!どんな感じかやってみる事にしま

記事を読む

161023iphoa01

【ライン】アイコンを自分画像に変える事、自分よりお友達が見やすくなります!

私自身やっとスマホを使っていて活用していると言えるほどは使えていないおばさん利用者です。そんな私の周

記事を読む

170722suia03

孫のために【ニンテンドースイッチ】を買うのに並ぶおばあちゃんになった!

今日は何がなんだかわからないまま、『ブランチしよう!』に誘われて、こんな列に並ぶ事になしました。任天

記事を読む

160708phonec

【スマホ】機種変更しようとして色々思った事

時代遅れにはなりたくないけど、どうしても時代に着いていけない部分があります。なるべく広い心を持って考

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

171119imoa02
【紫芋】家庭菜園でできた紫色のサツマイモでご飯を炊いたらすごい色になりました!

いただいた紫芋の苗でできたお芋はとても立派です。 外側からだと普

171028pia01
ボイトレと打ち合わせと自主練習をしました

今週のピノは自主練習の週。T先生のボイトレからスタートしました。息の流

171115kiza01
【キズ治療】最近のケガの処置は良く洗うこと!

昨日やってしまった切り傷の話です。講習会準備で、厚紙を所定の大きさにカ

171114koua01
【講習会準備】細かい見えない準備が結構沢山あります!

講習会は来月ですが、時間の有るうちにやっておいた方がいい作業を始めまし

171112gira90
【GIRINO】片瀬江ノ島の邸宅レストラン、ジリーノに行ってきました!

このお店には正確には2回目、以前、普通にモダンな隠れ家カフェレストラン

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑