*

JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!

公開日: : 最終更新日:2017/04/23 dewの花歌生活, お出かけ, くらし, 旅行 ,

 

160106jaf01

<注 この記事は2016年1月に書いたものです>

以前はあまり必要と感じなかったのですが東北勤務になってからと娘が運転をするようになって何度かJAFのお世話になっています。

でもこの会員カードのお得な部分に初めに気が着いたのが、『おふろの王様』。今は入浴料が100円割引ですが以前はレンタルタオルが無料でした。

夫が持っているだけの時は離れていた(単身赴任)ので使おうという気にはならなかったのですが、娘が家族会員になってからは、ロイヤルホストハングリータイガーでの食事によく使います。なんと食事代が10%引きなんです。金額が大きくなる食事だとお得感が高いです。

鎌倉パスタサンマルクカフェも10%引きです。

身近なお店だと てんやは50円引き。

ウエルカムドリンク無料やパンのお土産が付くという特典のお店も色々あります。

毎日仕事でも車を使っていると急に必要になるのが本来のこのサービス。本来のサービスも助かりますが、時折使うお食事代割引で娘の家族会費2000円分は完全に元をとっています。

実際、今年に入ってもすでに約1000円割引恩恵に!

ロイヤルホストなんてJAFカードお持ちですか?なんて忘れてても聞いてくれます。

使った事のない方はぜひ使ってみてはいかがですか?

【JAF優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もなかなかお得です

注! 2017年4月からサービス内容が変更になりました!割引率も変更されたようですのでご注意ください (2017年4月15日追記)



  


関連記事

160127peta17

ペットボトルをお洒落な花器に変身させるフラワーアレンジ(作り方)

ペットボトルを使って花器を作るナチュラルアレンジのレッスンです。ポーラさんの動画をヒントに 簡単に手

記事を読む

170116snoa02

【失敗談】南関東の出身者が寒冷地に住んで経験した水周り(下水等)のトラブル

 かなり前の話ですが転勤で関東から初めて赴任したのが秋田県能代市でした。県内でも北部の日本

記事を読む

150803tip01

【第11回】英国イングリシュガーデンの旅 おとぎの国の村チッピングカムデン

コッツウオルズの観光名所に茅葺屋根の町並みチッピングカムデンとローマ時代から栄えていた羊毛の街ボート

記事を読む

160528asua01

長野【古民家生活】のお土産は朝採れアスパラ軟らかくて濃厚で美味しい!

夫の職場の知人のFさんは職場山歩きの会の会長で、普段から夫はあちこちの山歩きをご一緒しています。

記事を読む

160829misua02

【宝くじ】高額当選者の確率がダントツ高いのはみずがめ座!

昨日のニュースで宝くじの高額当選者過去10年の統計というのを聞いて、これはやっぱり買いに行かなくちゃ

記事を読む

170513mea01

世界規模でメールウイルスが流行中!メールに注意!

マイクロソフトが緊急告知するほど強力なサイバー攻撃型ウイルス 「ランサムウエア」が流行っているそうで

記事を読む

160613ama01

【甘酒】飲み比べ 稲垣来三郎匠は美味しかった

 最近はまっている麹の【甘酒】。メーカーによって本当に味が違います。なので、以前のように「

記事を読む

170131hakoa20

【豆まき】箱の作り方 使い勝手の良い2種類の折り方(1)

 節分が近づいてスーパーにも【豆まき】用の豆が並んでいますね。この豆を巻く時、枡なんて最近

記事を読む

150914grap08

グリーンカーテンの山ぶどうでジャム作ってみた

今年のグリーンカーテンは山ぶどうがいっぱい実りました。  ※山ぶどうの2015年成長日誌はこち

記事を読む

160408oda10

【小田原城】桜が満開でした!江戸時代各地の築城に影響したお城だったんですね

4月8日、箱根に行く前に小田原城に行ってみようという事になりました。きっと桜にも間に合うはずと向かい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

171028pia01
ボイトレと打ち合わせと自主練習をしました

今週のピノは自主練習の週。T先生のボイトレからスタートしました。息の流

171115kiza01
【キズ治療】最近のケガの処置は良く洗うこと!

昨日やってしまった切り傷の話です。講習会準備で、厚紙を所定の大きさにカ

171114koua01
【講習会準備】細かい見えない準備が結構沢山あります!

講習会は来月ですが、時間の有るうちにやっておいた方がいい作業を始めまし

171112gira90
【GIRINO】片瀬江ノ島の邸宅レストラン、ジリーノに行ってきました!

このお店には正確には2回目、以前、普通にモダンな隠れ家カフェレストラン

171109xma13a
【プリザーブドフラワー】クリスマスに向けてのキャンドルアレンジ作ってみました!

  今月11月のレッスンを久しぶりにプリザーブドフ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑