*

NHKドラマ『美女と男子』4話(あらすじ)町田啓太が高橋ジョージに?!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 ドラマ , , ,

bijotodanshi04s177

毎週火曜10時放送の『美女と男子』本格的にストーリーが進んできましたね!

4話あらすじ(ネタバレあり)

向坂遼(町田啓太)の初台詞が成功し、ひのでプロの面々と出演したドラマを楽しく観賞する。放映後、オファーがくる!と待つ一子(仲間由紀恵)達だが来たのは、たどころ晋也(高橋ジョージ)にだった。『過去に成功したタレントのその後』というような番組へ出演依頼だった。

再現ドラマのたどころ役に向坂遼の出演をねじ込み、内容にも口を出す一子。たどころの自宅や別れた妻子にも取材し娘に出演依頼したが断られる。向坂遼は歌が苦手だったがどうにか収録し、再現ドラマはたどころ晋也の人間性を出す事のできた上々の出来になった。

そんなある日、たどころの娘が事務所に訪ねてくる。向坂に花束を渡すも、携帯の着信音は父のヒット曲だった・・・。

そして、ひのでプロの社長並木(森本レオ)に斑目コーポレーションの社長(草刈正雄)から電話が入る。『向坂遼は私の息子だ』と・・・。

 

今回はたどころ(高橋ジョージ)が中心の話題、リアル高橋も離婚騒動があったばかりで、そんな妻子に逃げられた役を好演していたと思います。最後に一子の夫の不倫?、斑目社長と向坂遼の関係、これから先の展開が楽しみです。

『美女と男子』1話・2話・3話 あらすじ https://sonna-kanji.com/archives/233

『美女と男子』あらすじと感想 5話 6話 7話 8話 9話 10話

 

関連記事

【精霊の守り人】悲しき破壊神 第7回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズの7話。とにかく7話の綾瀬はるかはすごい!アスラを利用してロ

記事を読む

【アンという名の少女】赤毛のアンをベースに当時の社会問題までも描いて奥深い作品!

★★★☆☆ 2017年カナダ【アンという名の少女】シーズン3(全27話)。モンゴメリーの名作【赤毛の

記事を読む

【フェイブルマンズ】スティーブン・スピルバーグの自伝的ヒューマンドラマ

2022年アメリカ映画【フェイブルマンズ】151分アマゾンプライムビデオ ゴールデングローブ賞を受賞

記事を読む

『美女と男子』14話 まさに晴天の霹靂

順調な遼!でもなんだか不穏な空気が漂って・・・・! まずは ネタバレあらすじから映画の主役に!向坂遼

記事を読む

【シュルプ】7話・8話 がんじがらめの王に代わって王妃が戦う

2022年10月15日Netflixで配信が始まった【シュルプ】が新鮮なタッチで面白い。5人の王子の

記事を読む

【精霊の守り人】第4回「決戦のとき」 伝説の謎はバルサの活躍で決着したけれど!

水の精霊の卵は無事孵化するのか?魔物ラルンガをどうやって倒すのか?そして建国神話はどうなる?感想はあ

記事を読む

【精霊の守り人】NHKシーズン3最終章 視聴完走した感想

 2016年3月から放送されていた【精霊の守り人】シリーズ3部作が先日最終回を迎えた。上橋

記事を読む

【私の国】Netflix 切なくてテンポも速く目の離せなくなる戦国ドラマ!面白いです!

2019年制作【私の国】Netflix 途中19話まで観た所です。面白いです!切なくてテンポも速く目

記事を読む

【鳳凰の飛翔】46話47話48話 簡単あらすじと感想

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】が面白いです。衣装、セットなども

記事を読む

【アビス】Netflix 玉の力で 魂の姿に生き返った男女が凶悪殺人犯に立ち向かう

2019年韓国【アビス】全16話Netflix ひょんなことから死んでしまった容姿は悪いが財閥の息子

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑