*

『美女と男子』15話 第3部スタート

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 ドラマ , ,

bijotodanshi04s177

世界に向けての映画も決まったのに まさに晴天の霹靂で終わった第2部。一子はどんな反撃をするんでしょうか。
ネタバレありのあらすじ

反撃の準備をする一子

自宅マンションを売り実家に息子と移った一子(仲間由紀恵)は、石野(前川泰之)に会社を立ち上げ斑目社長(草刈正雄)大門(東幹久)に「引っかき傷でもいいから付けたい」と話す。

一方、向坂遼(町田啓太)の映画撮影は順調に進んでいた。
そんな遼にプロデューサーに昇格した東西テレビの三島が、新ドラマの企画を持ち込んだが映画に専念すると断られる。

一子はひのでプロ復活の為にたどころ(高橋ジョージ)を誘うが断られる。そこに並木(森本レオ)の紹介で来たという秋田出身で女優志望の田中幸子が一子を探しにきていた。

一子も遼もお互いを意識しながらの毎日だったが、一子の父が熱中症で倒れ『姉妹仲良く』という言葉を残しあっけなく亡くなってしまう。

葬儀にきた大門にたどころは抗議し。撮影を休んできた遼に一子は『親の死に目にも会えないのが役者』と怒る。

葬儀に来た妹と和解の機会をもらっても許す事のできなかった一子は自分の心の狭さを嘆く。

そして!一子は新生ひのでプロ!の

 

取締り役社長に!

田中と二人でひのでプロがスタート! そこにたどころや昔のひのでプロの面々がそれぞれの仕事を辞めて入社すると駆けつけ、並木もアドバイザーとして参加する事になる。

石野も現れ社員にしてくれと申し出、『ふみつぶされたアリの心を見せてやりたい!』と新生ひのでプロの一員となる。

窓の外の大きな化粧品の看板からは遼のまなざしもあった。

第3部スタート

日本のドラマはいつもメインストーリーをあっさりと進み あっさりと終わるイメージだったんですが、今回はさすが20回!内容に変化もあって見応えあると思いました。

それでも、私的には主人公の2人がもう少し丁寧に描かれてもいい気がして、そこは物足らなさを感じる所でしょうか。遼の成長と葛藤をもう少し見たい かなぁ。そういう意味で5話前後の雰囲気が私は好きです。

これからの一子の反撃劇を爽快な気分で見せてくれる事を期待します!

『美女と男子』14話あらすじと感想

『美女と男子』16話

関連記事

180512mena2a

【メンタリスト】毎日連続ドラマ的に観賞できる海外刑事ドラマ視聴中!

2008年から2015年までアメリカCBSで放送された刑事ドラマです。7シーズン115話という作品。

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』14話 まさに晴天の霹靂

順調な遼!でもなんだか不穏な空気が漂って・・・・! まずは ネタバレあらすじから映画の主役に!向坂遼

記事を読む

bizyodann0806

『美女と男子』18話 リベンジに奮闘

たどころの歌う『ツインソウル』の主題歌に運命が掛かる!ひのでプロの総力戦!!ネタバレありの簡単あらす

記事を読む

170129seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神 第7回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズの7話。とにかく7話の綾瀬はるかはすごい!アスラを利用してロ

記事を読む

170325darea01

【そして誰もいなくなった】テレ朝 第2話視聴感想

【そして誰もいなくなった】の日本初の映像化。渡瀬恒彦の遺作ともなった2話連続の2話目。1話では6人が

記事を読む

1603seira04

【精霊の守り人】第3回「冬ごもりの誓い」 敵か味方か、古文書の謎も解けてきました!

NHKのファンタジー大河【精霊の守り人】3回目、結構どんどん進んでいく感じですね。今回はラルンガから

記事を読む

170219seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第5回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シーズン 悲しき破壊神の5話。アスラはタル人に伴われ聖地に向かい。チ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』12話 芸能界裏話が面白い 

遼と右京のスキャンダルに奔走する一子!芸能界の裏話を見てる感じが面白いですよね!簡単ネタバレあらすじ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』7話 夫の不倫現場!?にハリウッド!!?

いやぁ~ すごい展開でますます目が離せませんねぇ! チョコです。 まずは簡単あらすじから。(ネ

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

  ネタバレありのあらすじから!ひのでプロどうなる!詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

181013higa01
【鬼切丸 髭切】お土産に北野天満宮の美味しい梅干!

9月29日から京都博物館で開催されている【京のかたな】という特別展に行

180607mata14
【村の鍛冶屋】は早回しの映像並みです!

ピノの日本語曲、3曲目は【村の鍛冶屋】。2回の自主練習で今週は先生に

181008kaia47
【水彩画教室作品展】花装飾7日間で780名の方に観ていただきました!

10月2日から8日までの7日間の開催だった【水彩画教室作品展】の【花装

180723mra4a
【ミスター・サンシャイン】視聴感想 歴史の流れに翻弄される若者達のお話です!

久々に新作の放映を毎週待つスタイルでドラマを観ました。綺麗な映像と豪華

180709pmsa46
【マタイ受難曲】言葉のポイントと場面情景をしっかり歌う

先週は風邪と仕事でお休みしてしまったPMS。先週は30番から45番まで

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑